明日と明後日はドリプレ・ローズガーデン納屋バザールです | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

18日(土)と19日(日)の2日間は

 

ドリプレ・ローズガーデンでの

 

納屋バザールです。

 


 

車に積み込み完了。

 

いつもの事ながら

 

この時点でヨレヨレです。

 

 

5月に入る前から準備していましたが

 

差し迫ってくると

 

俄然エンジンがかかってきて

 

来る日も来る日も

 

作ったり、作ったり、

 

お持ちするものを選んだり。

 

 

本当にあっという間に日が過ぎていきました。

 

充実していると言えばそうなのですが

 

段々老体に鞭を打って、

 

という感じになっているようないないような。

 

 

まだまだ、という声も聞こえますが

 

てっぺん(0時ですね)超えて作っていると

 

流石に堪えますね。

 

 

 

 

さあ

 

明日朝はアクアラインが混んでいるでしょうから

 

早くに出発です。

 


 

気にはなっていましたが

 

このブログも

 

ずっとご無沙汰でしたので

 

お持ちするもの数点だけですがご紹介します。

 

 

 

 

 

今回はタンポポ祭りです♪

 

 

 

 

ドリプレさんは

 

なんと言っても

 

バラの最盛期ですし、

 

様々なお花たちが咲いて

 

素敵なガーデンが楽しめると思います。

 

 

 

納屋前広場や納屋では

 

手作りの作家さんや

 

ハンドマッサージのお店など

 

9店が出店です。

 

 

 

ガーデンパトロール隊の猫たちと共に

 

皆さまのお越しをお待ちしています。

 

 

お天気も良さそうです。

 

どうぞ遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村