秋のドリプレ・ローズガーデン納屋バザールが終わりました | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

お天気に恵まれ

 

気持ちの良い

 

ドリプレ・ローズガーデン

 

納屋バザール2日間でした。

 

 

 

 

 

 

いらしてくださった方も

 

のんびりと

 

ドリプレを楽しんでいただけたのではないでしょうか。

 

 

 

納屋バザールは近年参加者が増え

 

今回は11店舗でした。

 

 

 

 

 

 

 

手作りのものだけでなく

 

 

アンティークの半額市

 

ドリプレの猫たちのグッズ

 

 

パンなどの販売の他

 

癒しのハンドオイルマッサージ

 

テラリウムのワークショップもあって

 

ご来園者の方も

 

各ブースを巡って楽しまれていたご様子です。

 

 

 

年に2回のバザールは

 

私にとっても楽しみでもあります。

 

リースなどを作っている時間も

 

ワクワクしていますし

 

お持ちするものをあれこれ考えて

 

準備をするのも

 

我ながらよく集中しているな、というほど

 

夜遅くまで動けます。

 

 

その分終わって自宅に戻ると疲れが出ますが

 

(帰りのアクアラインの渋滞のせいという説も)

 

毎回

 

終わったー

 

という達成感。

 

さて、次は!

 

という気力が湧く感じを覚えます。

 

 

 

納屋バザールが

 

これからも盛り上がっていくと嬉しいです。

 

 

ご来園くださった皆さま

 

おいでくださった生徒の皆さま

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット