ドリプレ・ローズガーデン納屋バザールまで後3日 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

千葉県君津市の

 

ドリプレ・ローズガーデンは

 

今ガーデンの最盛期。

 

 

バラはまだつぼみがたくさんあって

 

開きかけたバラがとてもいい雰囲気だとか。

 

色々な宿根草も同時に咲いてくるので

 

ガーデン全体が大きなブーケのようだそうです。

 

 

これは今朝のドリプレさんのメルマガにあった文章から

 

抜粋させてもらいました。

 

 

 

後3日で

 

その場で過ごせる幸せを思い出して

 

ワクワクが止まりません。

 

 

 

制作は残り少しとなりました。

 

これからは

 

お持ちする花材のセレクトや

 

お値段付け

 

箱作り

 

リスト作りなど。

 

 

体はちょっとヘロヘロ気味ですが

 

一年に一度の

 

天国のような

 

5月のドリプレを楽しみに

 

頑張ります!

 

 

 

先日に引き続き

 

お作りしたものご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て手作りの1点ものとなります。

 

 

 

 

さて、もうひと頑張り。

 

ファイト一発!←これがわかるとお年がバレる?

 

栄養ドリンクも飲まなきゃ。

 

 

 

 

今週末のドリプレ・ローズガーデン

 

納屋バザールに

 

遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 
AND PLANTS

 

 

PayPay