5月の新着花材第2弾 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

お待たせしました。

 

ドライフラワーショップ

 

Flower Decoにも

 

バラの季節がやってきました。

 

 

切花の世界では

 

バラは

 

一年中出回っているので

 

シーズンと言っていいのか

 

ちょっと疑問ですが。

 

 

それでも

 

お庭や色々なガーデンで

 

バラの季節が到来!っていう

 

この季節になると

 

一緒にソワソワして

 

ドライフラワーのバラを

 

作りたくなってしまうのです。

 

 

生花の時の溢れる輝きを

 

ギュッと閉じ込めて

 

深い色合いに変化した

 

ドライフラワー。

 

 

お手入れいらずで

 

長く楽しめるという点もお勧めポイントですし、

 

程よく変化をするので

 

季節が移って

 

変化を楽しんだ後は

 

その季節に合ったものに交換することも

 

心理的な負担もなくできますよね。

 

 

生花のバラとは違う

 

ドライフラワーならでは魅力も

 

生活に取り入れていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

ということで

 

スタンダードバラ6種類を一挙にアップしました。

 

 

スタンダードバラ ミントティー

 

スタンダードバラ ベルローズ

 

スタンダードバラ リメンブランス

 

スタンダードバラ ライラッククラシック

 

スタンダードバラ カルピディーム+

 

スタンダードバラ コパカバーナ

 

 

各色揃っているので

 

出来立ての鮮やかなドライフラワーローズ

 

お選びくださいね。

 

 

 

バラの名前を見ていると

 

色が想像できそうなものもありますよね。

 

 

どのようなお花か気になった方も

 

ドライフラワーショップ

Flower Deco

 

どうぞ覗いていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

それから

 

バラの季節はシャクヤクの季節でもあります。

 

こちらは切花も

 

殆どこの季節にしか

 

大量には出回りません。

 

文字通り、一年に一度の季節到来。

 

 

本格的にドライフラワーをお作りするのは

 

まだこれからですが

 

今日は1点だけアップできました。

 

 

ショッキングピンクの

 

鮮やかで華やかなお花

 

シャクヤク ピンクハワイアンコーラル

 

 

咲き進むと花色の変化があったり

 

表情も違ってきます。

 

 

今回は

 

少しずつ違ったものを

 

3本で1束にしています。

 

 

恐らくこちらのものは

 

追加での作成が難しいので、

 

在庫限りとなりそうです。

 

一年に一度のチャンス

 

どうぞお買い逃しないようになさってくださいね。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

UQモバイル