しづるのディスプレイ交換 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

世田谷区にある

 

隠れ家韓国料理店の

 

「しづる」に

 

ディスプレイ交換に行ってきました。

 

 

 

 

 

今回は

 

夏をきれいなまま越して欲しいから

 

ネイティブフラワー中心にしました。

 

 

ピンクッションや

 

ドライアンドラ

 

リュカデンドロン

 

シダなどなど

 

生命力を感じる植物を

 

ブラックブランチにアレンジ。

 

 

 

ここでパワーを発揮しながら

 

美味しいお料理を召し上がる方たちの

 

目の栄養になってくれると嬉しいです。

 

 

 

 

前回納品した

 

ガラスケースのアレンジは

 

その場でリフォームして

 

場所を変えて飾っていただきました。

 

 

 

 

 

ガーランドも気に入っていただけているようなので

 

明るい花色を感じるように

 

パーツをいくつか交換しました。

 

 

 

お店のその場でのアレンジは

 

サクサクとできるように

 

パーツや道具を前以て準備していたので

 

30分くらい。

 

 

ドライアレンジは

 

お作りしてからお持ちすることばかりだったので

 

現場仕事って余りないな〜と思って臨んだのですが

 

スムーズにできてホッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよ

 

ゴールデンウィークが始まりましたね。

 

 

でも何故か

 

しづるへの道中

 

環状7号線は

 

交通量が少なくて

 

スイスイ。

 

お正月の東京みたいでした。

 

 

みなさま

 

もう都内を脱出して

 

どこかへお出かけなさっているのでしょうか。


 

 

ところで

 

私のオンラインショップは

 

ゴールデンウィークも

 

土日のみお休みをいただいて

 

祝日は営業しています。

 

 

と言いつつ

 

土曜日の今日も

 

結局お仕事デーにしてしまったのですが。。

 

 

 


 

おうちでお過ごしになりながら

 

何か飾るものもを作るのも

 

楽しいですよ。

 

 

よろしければ

 

ドライフラワーショップ

 

フラワー・デコも

 

覗いていってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

新着花材は

 

明日アップの予定です。

 

 

途中まで作業をしてあるので

 

もうひと頑張り!

 

 

 

 

何はともあれ

 

みなさま

 

楽しいゴールデンウィークを過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 
Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)