1月の新着花材第3弾 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

1月が終わろうとしています。

 

今月はコロナ関係で

 

ザワザワでしたね。

 

 

東京の感染者数は

 

恐ろしいことになっているし。

 

 

今は外出が怖いので

 

市場に行くのも

 

普段の買い物も

 

回数を減らしたりしています。

 

 

友達に会うのも控えているし、

 

自衛はこれくらいしか思いつかなくて。

 

 

早くピークが過ぎることを祈るばかりです。

 

 

 

 

しかし

 

そうこうしていても

 

市場では春の花が出揃ってきたり、

 

時期としては早いけど

 

黄色のミモザが出回ってきたり、と

 

自然界は人間界とは関係なく

 

順調に季節を進めている様子。

 

 

 

これから寒い2月になるけど

 

気分はもうすぐ春♪です。

 

 


 

 

 

さて、今日は

 

少しだけ新着花材のアップができました。

 

 

 

ユーカリ ポポラス

 

リューカデンドロン ジェイドパール

 

ウールブッシュ

 

プロテア ルビープリンセス

 

シャリンバイ

 

ネコヤナギ

 

 

以上

 

ネイティブフラワーと実もの

 

6種類となります。

 

 

 

 

ユーカリ ポポラスは

 

お好みで選んでいただけるように

 

3タイプあります。

 

A(1本/1束)

 

 

B(2本/1束)

 

 

C(3本/1束)

 

 

本数も1本から3本まで。

 

お使いになる用途によって

 

お選びいただけます。

 

 

 

 

 

色々な花材を取り揃えてお待ちしています。

 

 

ドライフラワーショップ

 

Flower Deco

https://flowerdeco-goo.com/

 

 

是非チェックしていってくださいね。

 

 

 

 

 

それから

 

輝く黄色のミモザ♪

 

早く手に入れたいけど、

 

出回っている数が少ない

 

というのもあると思うのですが、

 

現在

 

手が届くお値段になるのを

 

ひたすら待つ作戦をとっています。

 

 

まだしばらくお取り扱いができない予定ですが

 

もしご希望があれば

 

ショップのお問い合わせからご連絡くださいね。

 

 

 

あ〜早く春よ来い♪

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
 応援のクリックが励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村