1月の新着花材第1弾 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

 

昨日は珍しく雪が積もった東京です。

 

 

 

 

今日は朝から青空が広がって

 

屋根に積もった雪も

 

溶け出していきました。

 

 

 

 

積雪に慣れていない地方だから

 

いきなり交通機関に影響が出たり

 

道路での立ち往生などが多発したようです。

 

降りやんでも

 

朝はツルツルになった路面の凍結。

 

 

お出かけしなければいけない方は

 

大変でしたね。

 

 

私も別世帯の

 

家族が気になって仕方ありません。

 

 

 

 

 

さて、

 

おうちに篭っているので、

 

という訳ではないのですが

 

今日は

 

新着花材のアップができました。

 

 

 

ラナンキュラス アプリコット

 

ラナンキュラス ミックス

 

アネモネ モナリザ

 

ライスフラワー ホワイト

 

マトリカリア ダブルラテ

 

トリフォリウム ドルフィン

 

ギンバグミ

 

 

以上7点です。

 

 

 

 

ラナンキュラス ミックス

 

お色の違う組み合わせで3タイプご用意しました。

 

 

 

 

アネモネ モナリザ

 

1本売りで、

 

3色の中からお好きな本数を選んで

 

お買い求めいただけるようにしています。

 

 

いずれも発色の良い花材。

 

周りがパッと明るくなるお花たちです。

 

 

 

 

白系のライスフラワーやマトリカリア、

 

ホワホワした優しい色合いのトリフォリウム

 

銀白色のギンバグミなど

 

合わせやすい花材たちもあります。

 

 

 

お探しのドライフラワーがございましたら

 

どうぞチェックしていってくださいね。

 

 

 

 

 

SALEもやっております。

 

 

 

ランキングに参加しています

応援のクリックお願いします

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村