今週末のオンラインショップの配送について | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

 

27日(土曜日)・28日(日曜日)の

 

ドリプレ・ローズガーデン

 

納屋バザール出店のため

 

明日の金曜日から月曜日まで

 

4日間オンラインショップの配送は

 

お休みさせて頂きます。

 

 

25日(木曜日)午後以降のご注文は

 

30日(火曜日)以降の発送となりますので

 

何卒ご了承ください。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日朝から夜中まで

 

納屋バザールの準備に追われています。

 

 

鮮やかできれいな色の花材をたくさん見て頂きたくて

 

これでもかっていうくらい用意したのですが

 

積み上がっていくバザール用の荷物を前に

 

『んんん・・・』となっています。

 

 

いつも本当にギリギリで積み込めて

 

『私って天才!?』って内心思っているのですが

 

積み込み終わるまでは

 

『大丈夫かなぁ・・・』と不安なまま。

 

 

毎回かい!ってつっこまれそうですが・・・

 

「はたして車に積み込みきれるのか問題」

 

またしても勃発中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援のポチッありがとうございます。
 励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村