土日はドリプレ・ローズガーデン納屋バザール♪ | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます

 

 

納屋バザールに持って行く荷物

 

今回はほどよい量で

 

無事車に積み終えました。

 

車の天井までギチギチではないので

 

ちゃんと後方確認できます (*^▽^*)b

 

 

 

 

さて、気になるお天気。

 

土曜日は・・・曇り時々雨。。。

 

がーーーん。。

 

でも

 

雨天決行!なので

 

納屋前には大きなテント(タープ?)を張るとか。

 

弱い雨が時々降るくらいだといいな。

 

気温は今日よりも高そうです♪

 

 

そして

 

日曜日は晴れ時々曇り♪

 

ほっ。

 

気温は土曜より少し下がるようですね。

 

 

 

 

秋の週末

 

のんびりしに

 

ドリプレ・ローズガーデンにいらしてくださいね。

 

楽しいお店で

 

参加者みんなお待ちしています。

 

 

ドリプレ・ローズガーデンの

 

超お買い得な

 

訳ありアンティークがお目当ての方

 

早めにいらっしゃることお勧め致します。

 

のんびりするのはその後で、ということで。

 

 

 

 

 

さて

 

私が今回お持ちする作品は

 

リースとハーバリウム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々とありますので

 

きれいなドライフラワー

 

どうぞ見に来てくださいね。

 

 

ドリプレ・ローズガーデンの

 

納屋にてお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

応援のポチッありがとうございます。
 励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村