ギフトショー | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます



昨日は羽田空港→市場→ギフトショーという順序で1日動きました。


みんな湾岸にあるから、効率よく回れましたが

先日のテーブルウェアフェスティバルやギフトショーは

なにしろ人出がすごいので、

人混みにいるだけでくたくたになってしまいます。


でも行くと、新商品や探していた物に出会えたり

ヒントになるような物を見ることが出来るので

ネットやカタログでなく、直接見られる機会は大切ですね。




しかし世の中には

物、物、物・・・

恐ろしいくらいの物が溢れています。

情報にしろ物にしろ

ありすぎるというのは、いいのか悪いのか・・・




大きな見本市に行って

自分の大切にしたいものは

そこにはないんだなぁ・・・なんて

そんなことを思いながら帰路につきました。







ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへにほんブログ村