贈りMONO | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます





昨年から

『贈りMONO』という

世界で一つだけ、

ここだけでしか買えないプレゼントを取り揃えているショップで

私の作品を

フラワーアートギフト-Relaxing flower-という名前で扱って頂いています。



まさしく私の世界観にピッタリ!

贈り主様の気持ちをお花を通してお伝えし

贈られた方に喜んで頂けるような

オンリーワンの作品を心を込めてお作りしています。


お客様のヒアリングシートを元に

オリジナルでお作りするので

毎回違った物になります。





これから今までお作りした物を何回かに分けてご紹介しますね。






イエローのボックスタイプをご希望でした。

明るいムードメーカータイプの方とのことでしたので

その方の周りがいつも明るく賑やかなのだろうと思い

そんな雰囲気でお作りしてみました。

まるで笑い声が聞こえてきそうな感じに

色々な種類のイエローやオレンジの花をギュッと詰め込んで。


お受け取りになった時の鮮やかさと共に

段々落ちつた色合いに変化する課程もお楽しみ頂けたでしょうか。





ドライフラワーなので、色合いは時間と共にゆっくり変化をします。

思い出のようにセピア色になるまでお楽しみ頂くことも出来ます。

尚、感じ方は人それぞれなので、一概にいつとは言えませんが

変化してきた色が自分にとってしっくりこない、

または枯れてきたと感じた時に、さよならして頂ければと思います。



自然素材なので置き場所にも影響を受けます。

直射日光や高温多湿を避けて飾って

より長くお楽しみ頂けると嬉しいです。





贈りMONOのサイトはこちらです→







ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへにほんブログ村