新着花材 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます






新着花材のお知らせです。






フランネルフラワーのヘッド

1袋に10輪入っています。

とても繊細なので配送がとても心配なのですが。



他にも

スタンダードバラ シャキーラ

スタンダードバラ ヴードゥー!

スプレーバラ ウィステリアージュ

コアラファン

夕霧草

イタリアンルスカス




今月のアップは以上になりそうです。


SHOPを覗いていってくださいね。→








昨日の市場では珍しい物に目が行ってお連れしました。


アスクレピアスって何だ?ってググってみたらトウワタの実のようでした。

乾燥室へ入れて暫くしたらパカッと割れて

ふわふわの綿毛がブワ〜ってあふれ出てきてビックリ。







フワフワ漂って、なんだか鼻の中とか喉とかにも入り込んでしまったようで・・・。

いやはや困ったちゃんでした。

でも、綿毛きれい〜♪







種の部分が取れて綿毛だけになったら

謎の生物って言われていたケサランパサランっぽいですよね。








ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへにほんブログ村