ご無沙汰していました。 | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます






ご無沙汰していました。

ブログを約1ヶ月放置。。。


実は冬眠していたの・・・

なんて冗談ですが・・・

それくらいじっと地下に潜っていた感じです。



ご心配をお掛けしたり

励まして頂いたり

本当にスミマセン、そしてありがとうございました!

更新できずにいる間もブログに訪問してくださり

クリックの応援もありがとうございました。

温かいお気持ちが力となり

こうしてまた再開できるようになりました。

本当に感謝しています!





今日は節分。

エイヤーっと気合いを入れて

気分一新頑張りたいと思います。





さて

新着花材第一弾です。







スタンダードバラ イエロー





スプレーバラ  スィートサラ





グニユーカリ





ビバーナムティナス





南天





シルバーブローニア





リューカデンドロン ガルピニ



以上7点です。

よろしければネットショップ→

覗いていってくださいね。






ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへにほんブログ村