『接続無用』のこと | フラワー・デコ日和

フラワー・デコ日和

ドライフラワーを作りながらの日々
時々あれこれ綴っていきます





今日は少し暖かいですね♪

またもや市場へ行って参りました。


欲しかったのは

アカシア。


3月1日から春のオープンをする

ドリプレ・ローズガーデンに置いて頂く

ドライフラワーの500円ブーケに

アカシアを入れたくて!


アカシアはホワホワの黄色い花がかわいいですよね。

が、ドライにすると花粉がすごいことに。。。

花粉症の方にはチトお勧めできないかな・・・

なのでホワホワでなく、ツブツブの

まだ咲ききっていない物を入手してきました。







ドリプレ・ローズガーデンに行ったら

是非フラワー・デコのブーケもお手にとってくださいね!



ドリプレ・ローズガーデンのHPはこちら→







ところで


12月から始まった

オチ無し、感動無し、繋がり無しのショートアニメ

『接続無用』の続報です。







東京MX TVだから

全国どこでも放映を見られるというわけではないのですが

接続無用のHPで動画を見られるようになっています。


接続無用のHPはこちら→


見逃した方、是非こちらで見てみてくださいね。

本当にナンセンスです。


尚、シロクマのらい蔵の声が聞き取れないという苦情は

こちらでは受け付けておりません m( _ _ )m

ボリューム大きくして

耳を澄ませ

何度も見てくださいね。

あ、そんなに一生懸命聞き取る程重要な事は言っていないような。。。

でも聞き取れないから、逆に気になるってことで

私は何度か再生して見ました。


TVでの放送は

なにかと話題の

水曜日の『5時に夢中』のすぐ後、2分間です。





明日は、ドリプレ・ローズガーデンでの

次回納屋教室のご案内をする予定です。

よろしくお願いします。





ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よろしければ1日1回ポチッとお願いします。



にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへにほんブログ村