宇宙目線になってみる!! | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんにちは!!

 

 

なんか変な雲。と思って写真を撮ったら

ハロが撮れました、ラッキークッキー岩井です。

 



 

 

改めてポジティブでいるということは、

どれだけ物語を見ている視点になれるかということ!!

 

 

自分のことだけど、

まるで他人事のように見る。

まるで映画を観るように見る。

 

 

その視点でこそ、冷静に全体像を見れて

全て順調だと気づくことができます。

 

 

ドラマのサスペンスものを見ていると

視聴者には先にバラされている部分がありますよね。

現実世界でも、必ずそれがあるんです。

そこを含めて、ドラマ全体を見ると、

こうなってこうなってこうなる、ってわかってしまう。

 

 

現実がうまく行かない時って、

それができなくて、ドラマを見ているにもかかわらず

ドラマの主人公か下手したらドラマのちょい役に

感情移入して、目線もその人目線になっちゃって

ヒントをもらっているのに、それを知らない主人公として

ドラマをドキドキハラハラ体験している状態。

 

 

一旦落ち着こう!!!(笑)

 

 

そういう時って、これが直観だ!!って

信じているものさえも、ドキドキハラハラによって

生み出してしまった自分の思考だったりするんです。

 

 

物語の全体像を知る事ができるポジションで

物語の一面だけを見てドキドキハラハラ。

なんだか、、、ちょっと間抜けな感じしますよね。

 

 

今何が起こっているのかな??

 

 

全ての感情や先入観を取り払って

そう自分に問いかけてみてください。

 

 

例えるならば、宇宙から自分の世界を見ているつもりで

起きている出来事の全体像を見てみてください。

邪推なんてもってのほかです。

 

 

大きな宇宙視点になることで

感情をギュンギュン振り回される感覚からは

解放されるはずです!!

 

 

心を静めて、スンとして、

物語を見てみましょう。

 

 

あれ??

こんなことだった??

 

 

そう思えることが出てくるはずですよ。

 

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がるために今感じる一言

チャネリングメッセージをお伝え中!

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのメッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

宇宙視点=ものすごい俯瞰!!

 

 

 


これが偶然撮れた最初のハロ🌈