自分をとことん褒め散らかす!! | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんにちは!!

 

 

昨日からVOGUEの表紙みたいな写真が投稿できる

フィルターにハマって連投しています。

全部モデルは猫です。

どうも、岩井です!!

 

 

 

改めてお伝えしたいことを書いてみます。

自分自身をとことん褒め散らかすということ。

 

 

今の自分を隅から隅まで、

過去から積み重ねてきた経験も含めて

過去を見るんではなくて、今の自分自身を褒めます。

 

 

今の自分って

何ができるようになっただろう。

どんな魅力があるだろう。

自分自身をよりよく知ってください。

 

 

誰かと比べて褒めるんじゃなくて、

ただ、自分自身を褒めます。

 

 

年始ぐらいから改めてずっと

ただ今の自分を認めることを続けてきました。

よくやってきてる。

辛いと思う出来事も乗り越えてきたから今がある。

どれだけたくさんの人とご縁があって、

力を貸してもらったり学ばせてもらったことか。

それも全部自分のお陰なんです。

 

 

 

ある日気づいたんですよね。

 

 

ポジティブな自分とネガティブな自分って

横並びで同時に存在している。

どっちがいいかを自分で決めて選んでいるだけ。

 

 

どっちの自分も同じ自分なんですよ。

その瞬間はそうだっていうだけ。

それは良いとか悪いとかじゃなくて、

ただそうなんだな、という客観的な視点で見るだけ。

 

 

客観的に見た自分は

さあどっちがいいだろう。

 

 

ポジティブな自分はなぜポジティブなんだろう。

ネガティブな自分はなぜネガティブなんだろう。

 

 

比べるとわかるのは、起きた出来事や人に対する

捉え方の違いだけ!!

 

 

どの自分でいることが幸せなんだろう。

 

 

その感情は、客観視するからこそ選ぶことができます。

自分の今の感情に浸っている間は見えていないので

その感情の海から一旦出て、客観視することが必要!!

 

 

 

ポジティブって、なんにもなくて、

でもただ自分でいることが心地いい。

何かをするわけじゃないけど、ただ楽しい。

 

 

ただただ自分でいることが幸せ。

その状態がポジティブ。

そう思ったらもうこっちのもんですよ!!

 

 

どんな自分も心地いいんです。

ネガティブは避けるべき!と思っていましたが、

自分が心地よくいたら、ネガティブの影響は

最小限しか受けませんし、不快だなと思ったら避けれます。

そう、自分が最高に心地よくいるからこそ

自分にとって例えばネガティブが良くないとすれば

ネガティブには不快感を感じるようになるわけです。

 

 

落ち込んでいるネガティブな状態と

フラットな感情でいることとは

他人から見れば見分けがつかないかもしれません。

でも自分では確実に違うとわかります。

 

 

気分が落ちるのがネガティブだとしたら

気分が落ちるも落ちないもない。そんな状態です。

 

 

とにかく心地いい状態でいることが

感情に振り回されてしまったり、

現実が思ったように行かないと思っているときには

必要だと思います。

 

 

そのためには!!

とにかく自分を褒め散らかすこと!!

今の自分を大絶賛してください!!

 

自分の土台を作りましょう。

その先は、心の心地よい方へ~~~

 

 

共に学んでいきましょう!!

 

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がるために今感じる一言

チャネリングメッセージをお伝え中!

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのメッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

無理せずただ心地いい!!