心の安泰を手に入れる秘訣。 | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんにちは!!

 

 

 

24時間稼働させるエアコンの効果により、

集荷に来てくれる運送屋さんが「涼しいっっ!!」と

絶叫するパワースポットからお届けしています。

どうも、岩井です。

 

 

 

ちょっと今までの超意識的な考え方とは

角度を変えてお伝えしています。

 

 

今日はとにかく、心の安泰のためのことを

書いてみたいと思います。

 

 

多くの人とお話させていただいていて、

自分自身も含めてですが、実は本当のところでは

大きなことって求めていなかったりしますよね。

 

 

実際なんでもできて、いくらでもお金があるなら?

と条件を付けると、そこでは様々な可能性が浮かび、

そこでそんなことがしたかったのか!!と

自分自身の本当のやりたいことが発見できることもあります。

 

 

でも現実に迷って、悩みまくって禿げそうになって

本当にお金に困って、本当に仕事に困って、

本当に人間関係に困っている人の悩みの根っこは

実は簡単に解決できるんではないかな?と最近思うんです。

 

 

その悩みを解決したくって、

自己啓発に一生懸命になったり、スピリチュアルに頼ったり、

人それぞれの行程があってそのことに気づく。

 

 

過去の色々を、時間やお金の無駄だったとか、

ふっと思うこともあるかもしれません。

 

 

でも、自分自身が何かに気づくためには

その過程は必須だったんです。

 

 

何が必須なのかは人によって違っているから

比べる必要もそもそもありません。

同じ行程を経たところで気づくとも限りません。

 

 

だからまず、

なんとかしようと、なんとかしたいと、

そう思って試行錯誤し、行動した自分を否定せず

褒めてあげましょう。

 

 

結果がどうとか、

過程がどうとか、

現状がどうだとか、

 

そんなことは実はどうでもよくて、

それが自分という人間であるということを

受け入れてしまいましょう。

 

 

何かを変えようともがくことも必要だから起きました。

色々学んで、今やっとここまで来ました。

でも納得がいかない!!

 

 

そんな時に実は抜けている可能性があるのがそれ。

真正面から自分を受け入れるということ。

 

 

物事や人もそう、

その全体像を見ることで

局所的な不具合にばかり注目して

全体像の完全に気づかなかっただけなんです。

 


 

先日ある動画に出会いました。

水曜日のカンパネラの詩羽ちゃんがしゃべっていたんですが、

それがもうどうにもこうにも、心の安泰のための考え方!!

 

過去に何度も、上下関係の世界を抜け出すことについて

お伝えしてきたのですが、その真骨頂!!

 

 

毎日が楽しく過ごせないという相談への返事でした。

 

ここからちょっと詩羽ちゃんの言葉要約

毎日が楽しいのが正解とは限らない。

楽しい方が良い、幸せな方が良い、不幸だとよくないと

(楽しいや幸せを不幸よりも良いこととしているけど)

本当は横にあるだけ、上と下じゃない。

不幸だろうが楽しくなかろうが、そういう時期なだけ。

そういう自分を許せるようになった方が良い。

どっちも同じだから。

ポジティブとネガティブも同じ。

自分が今右にいるか左にいるか。

それを、今自分はネガティブなんだな。と思うだけでいい。

 

 

良いことと悪いことと分けることが短絡的ですよね。

自分の感情を自分から引き離すことで

ネガティブな感情に飲み込まれることはなくなります。

 

 

自分の感情を見て、そこに乗っかるのではなくて

感情とは離れたところでただ認める。

それができたら最高に心が楽になるんです。

 

 

必要な情報というのは、勝手に自分のところに

転がり込んできます。

 

 

昨日はタモリさんの言葉。

過去の自分ができていたことが年齢とともに

前ほどうまくできていない気がするという相談に、

昔のできていた自分が正解とは限らない。

正解を決めない方が良い。と。

 

 

これは今の自分に全力集中することとも言い換えられます。

宇宙には時間軸がありませんから、

今の自分が安泰であれば、過去の自分も未来の自分も

安泰なんです。

 

 

 

 

心の安息の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がるために今感じる一言

チャネリングメッセージをお伝え中!

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのメッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

心の姿勢で生きやすく

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

ちょっとした心の姿勢で気持ちは変わって

ぐんと生きやすく生きられる。

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

 

 

心の力を楽にしたときに見える

あなた自身の在り方とは??

ぜひ一緒にその世界を見に行きましょう!!

 

 

心が安心した状態はそこにあります。