自分を大切にするとは。 | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんにちは!!

 

 

3月末にミニスカートをはく宣言をしてしまったので、ここぞとばかりに潜在意識に頼る気満々の岩井です!

 

 

インスタライブで色々とお話していこうと思います。

短時間でサクッとぐさっとを目指しています。

フォローお願いします!!

image

 

 

 

超意識仲間募集中です

↓↓↓

     

 

今この世界に自分はひとりしかいません。

そのことをもっと大切に考えてほしいというお話をします。

 

 

自分は自分しかいませんよね。

当たり前じゃねーか!とか言わないで!( ´∀` )

 

 

 

たくさんの人が生きている中で、あなたが生きられるのはその人生だけです。他の人を生きるなんて、スパイか工作員じゃないとできやしません!!

 

 

まず私たちはひとりも漏れず、自分自身として幸せに生きる権利を持っています。すでに所有しています。

 

 

じゃあなんでうまくいかないのか??

そう思ったあなた!!今日のお話はとても大切!!

 

テストに出るかもしれませんので要チェック!!

 

 

私はひとりしか存在しません。

あなたもひとりしか存在しません。

約80億人が生きている地球のなかでたったひとりです。

レアメタルよりよっぽど貴重!!

 

 

そのひとりひとり誰もが貴重で

そのひとりひとりが誰かの幸せのために存在しながら

自分自身も幸せになる権利があります。

 

 

今もし、望んだものがその手の中になかったり、

いつまでも満たされていない感覚があるのだとしたら

ちょっとお時間いただいて、胸に手を当てて

よくよく振り返ってくださいませ。

 

 

 

そもそも私たち個人の幸せというのは、

それぞれの個人的な感覚や価値判断や感性や価値観の上になりたっています。

どこにも基準値など本来は存在しません。

 

 

なのになぜか私たちったら!!

世の中の人はこうあるべきと思っている、とか

一般的にはこう生きるべきだ、とか

こんなことをする人は変な人だと思われる、とか

自分以外の物差しを借りてきてはこんなことを考えて

自分自身の「気持ち」を無視してることありませんか??

 

 

本当はやりたい。

だったらそのやりたい「気持ち」を尊重してほしい。

それこそがあなたの本心であり、

あなた自身の価値観をはかる物差しなんだから。

 

 

誰かが言っていた言葉にひっぱられない!!

その人がやりたいことと、あなたがやりたいことは

ちがってて当たり前すぎる!!

 

食べ物の好き嫌いと同じ。

誰もが好きな食べ物も、苦手な人は絶対いる!!

 

 

 

その誰かの価値観や、世の中の当たり前と思われることは

あなたの本心を隠してしまうのよ!!

参考に聞いてみたところで、自信がない時に聞いてしまったら

その考えに縛られてしまうことが起こる。

なにやってんだ案件発生!!

 

 

 

自分の最高の理想を思い描くとき、なかなかそれが出てこないとかあると思います!!

その原因は色々あって、例えば自分はこんなもんだという制限。

なにやったって大きな成功なんてないという諦め。

時間やお金がないからできないというこれも制限。

こんなことしたらどう思われるだろうという他者のを気にする心。

 

 

これ、全部いらないのよ!!

 

 

自分という貴重な存在には幸せになる権利があるし、

幸せにする責任もある!!

自分の【やりたい】という気持ちを大切にしてほしい!!

誰が何て言ったって関係ないわけですわ。

その欲求に蓋をしているからおかしなことになる。

 

 

だってあなたは自分の本心からあふれるエネルギーを

必死で抑えているから。

 

 

なんてエネルギーの無駄遣い!!!

 

 

自分で自分を苦しめているようなもの!!

 

 

自分の本心も気持ちも尊重してあげてほしい。

唯一の存在なんだと改めて自覚してほしい。

あなたが全力でやりたい!!と認めたことを誰に

止める権利があるでしょう。

恐れることないのよ。

 

 

自分を大切にすることのひとつとして、

自分の内側にある気持ちに気づくことをやってみて!

心を静めて、本当の気持ちはどれなのか??

頭で考えるんじゃなく、瞬間的に湧き上がる気持ちを

見ないふりせずに受け取って!

 

受けとったら、それを大切に育むこと。

それこそ自分を大切にすることにつながる

むっちゃくちゃ大事なこと!!!

 

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がりたいあなたに今はこれ!というおすすめのお花をお伝えします。

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのお花・メッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

 

本心を知るためには自分に集中!!!