自分の人生の社長になる!! | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんばんは!!

 

 

昨日はバッタリ会った知人から、意識について話してるインスタ見たよ〜〜〜と感激の感想を頂きまして、深夜に熱く語ってしまいました岩井です。

 

 

 

インスタライブで色々とお話していこうと思います。

短時間でサクッとぐさっとを目指しています。

フォローお願いします!!

image

 

 

 

超意識仲間募集中です

↓↓↓

     

 

自分自身の人生を創造する時、何よりも誰よりも、

自分自身がその人生の中心にいることがとっても大切!!

というお話をします。

 

 

そもそも、自分の人生なのに

自分が中心にいないってどゆこと???

って話なんですが、自分はそんなことないと思いますか?

 

 

これが実は、多くの人が自分が中心じゃない人生を

生きていらっしゃるんです。

なんと衝撃!!

 

 

例えば、自分の人生なのに決定権が自分にない。

誰かの許可が必要だと思っている状態です。

 

これはなんでそうなるかというと、自分自身に自信がなかったり、

覚悟がなかったり、責任を取ることから逃げているからです。

 

 

責任を取ることって怖いですか?

なんとかする!と決めるだけです。

自分のことを小物設定・弱小設定にしすぎている証拠!!

あーやめましょう!!!

 

 

他には、即断即決ができない方。

 

これは常に指示待ちの姿勢であったり、奴隷マインドであるから。

自分の人生にも関わらず、誰かの指示がないと動けなかったり決められない状態。

 

 

自分の人生なのに、どうなるとベストなのかがイメージできていないから、そこに向けて動けない。

既読スルーもこの一つかもしれませんが、即断即決即答ができる状態というのは、自分でしっかり舵取りができている状態です。

 

 

問題が起こった時に即断即決即答できる自分でいること、

これは自分の人生の中心に自分がいて、

自分の人生の舵をしっかりと握っている状態と言えます。

 

 

ではどうしたらそうなれるのか。

 

 

簡単なことで言うと、自分の人生という会社の

社長であると決めてください!!

 

 

いつまでも平社員じゃぁあかんのです!!!

平社員じゃぁ何も決定もできません!!

平社員じゃぁ小物でいいことになっています!!

平社員じゃぁ受け取れる恩恵もほんのちょっとです!!

 

 

とっとと社長になりましょう!!

社長になったら全てが自分の裁量次第です!!

社長になったら大物決定です!!

社長になったら受け取れる恩恵は全部です!!

 

 

責任を取ることや自分で決定することを

どこかデメリットに感じてしまうあなた!!

それこそ奴隷マインド!!

あなた今平社員ですよ!!!

 

 

必死に一生懸命に生きることを冷めた目で見る人って

一定数存在しますが、

楽して生きよう、一生懸命に行きたくない、

そう思っている人って潜在意識に好かれる訳がない!!!

 

 

自分で自分を幸せにすると責任を持つこと、

そのためにあらゆる手を尽くし切ること、

そういう一生懸命な人こそ潜在意識は大好きです!!

 

 

自分で責任を取れるって、自分で決定できるって、

とんでもなく自由なんですよ!!

さらにやっただけの豊かさが全て自分のもの!!!

 

自分で方向性からタイミングから、

全て決めることができる!!

潜在意識にもその存在や熱量をダイレクトに伝えられる!!

その価値が自分にあることをまず!!

あなた自身が認めちゃいましょう!!!

 

 

今日決めることはこれだけ!!

あなたの人生の社長になる!!

それだけ!!

 

 

自分の価値を認めてGOです!!!

 

 

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がりたいあなたに今はこれ!というおすすめのお花をお伝えします。

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのお花・メッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

 

本気で生きる!!!