答えは自分の外にはない!! | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんばんは!!

 

 

皮膚の乾燥が花粉と黄砂の季節の到来を教えてくれルのを感じ始めている岩井です。カッサカサ。

 

 

インスタライブで色々とお話していこうと思います。

短時間でサクッとぐさっとを目指しています。

フォローお願いします!!

image

 

 

 

超意識仲間募集中です

↓↓↓

     

 

地球人を頑張っている皆さんへ。

 

日常の中でどうやって抜け出したらいいのかわからない

と思っている悩みや不安。

 

未来どういう選択をすることが最善なのか。

 

 

その答えを探す最中に、ついつい誰かに答えを教えてもらおうと

自分の中ではなく「外側」に答えを求めることありませんか?

 

 

私は過去に無茶苦茶やっていた!!!

 

 

その人の能力が本当にとんでもなくすごくて、

いろんなものが見えてしまうし、私の感じたことに対しても

答え合わせができてしまうもんだから、

自分が感じたことを全部確認している時期がありました。

で、どうしたらいいかとかも聞いていた!!

 

 

今ならわかる。

その人が「自分で感じる力を育ててほしい」と言っていたこと。

 

 

もちろん、客観的な視点による意見というのも

大切な瞬間というのはあると思います。

でもそれはいつもいつでもではないはず!!

 

 

それに自分が感じる違和感なんて、もう本当に

自分しかわからない感覚じゃありませんか!!!

 

 

どんなにあなたを大事に考えてくれる人も、

どんなにテレパシーやリーディングができる人も、

どんなに尊敬する人も先をいく人も、

あなたにとっての正解は知りません!!!

 

 

知っているのはあなただけ!!!

 

 

 

自分がもっと飛躍したい!!と思った時や、

人間関係をもっと改善したいと思った時、

今ある課題を乗り越えたいと思った時、

その全ては自分で答えを見つけるチャンス到来の

むちゃくちゃいい流れ!!!

 

 

もっと飛躍したいんだけどな〜

人間関係をもっと改善したいんだけどな〜

今ある課題を乗り越えたいんだけどな〜

ってそこで終わってちゃダメよ〜ダメダメ!!

 

 

その先にさらに、どうなりたいのかが必須!!!

そこまでイメージしなきゃせっかくのチャンスを逃しちゃう。

 

 

もっと飛躍してワクワクしちゃう未来ってどんな状態なのか。

人間関係が改善してどうなったら最高なのか。

今ある課題を乗り越えた自分はどんな意識や感情を持つのか。

 

 

今ここに課題がある、スムーズにいかない引っ掛かりみたいなものを感じる、その感じる感覚もあなたにしかわからないこと。

 

 

違和感を感じたなら、その違和感がないとどうなっているのか。

違和感は直接的に触れることを無意識に恐れているかもしれない。

いろんなアプローチをして、思い込みに気づき、解放するのも

自分自身の気づきがあってこそ!!!

 

 

 

さらにどうなるのかを考えることで、単純なことはスコーンと解決策が見つかることもあります。

 

違和感があることは、そこを自分自身で掘り進めることで解決へと必ず近づいていきます。

 

 

 

これは自分自身で自分の内側にある、自分の喜びや幸せの感覚を確かめながら向き合うからこそ。

 

 

それって他人にはわからないことだったりする!

 

 

何が幸せで何がやりたくて、逆に何がやりたくないのか。

その理由はなんなのか。

 

自分にしかわからない問いの答えをきっかけに、さまざまな思い込みや見栄や世間体に埋もれた本心がひょっこり。

 

 

 

どうすればいいのか、その答えは自分の中にしかありません。

誰かに答えへと導いてもらえることはあったとしても、

誰かが用意した答えはあなたのものではなくて、

それに従うことは、それがいいものだと思っていても、

どうにも気が進まない頑張れないことであったりします。

 

 

散々長年リーディングしてもらっていた私ですが、

その人のゴールは本当の意味での健康体であったりして、

私のゴールとは違っていたことで、

その人からのアドバイスを実行しようとすると思わぬ出費があったり、いつまでも自分の求めるゴールには辿り着けずにモヤモヤするということが起こり続けていました。

 

 

結局自分自身が答えを見つけるべきだ。

 

 

そんな単純なことを見失っていたんです。

 

 

もうすでにやっている。

もうすでに知っている。

 

そう思ってしまうことって実は今こそまた取り組むべきである、

そのことも私の経験から実感しています。

 

 

思い込みは捨てればいい。

それはもう多くの人がすでにご存知ですが、

ではわかっているなら手放せていますか??

手放せていないならそれはなぜですか??

本当の意味での気づきが起こっていますか??

 

 

全ての答えは自分自身の中にしかありません。

 

 

 

その答え知りたい!!

と思われたら、公式LINEから無料セッションと送ってください。

自分自身で答えを見つけましょう!!

 

 

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がりたいあなたに今はこれ!というおすすめのお花をお伝えします。

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのお花・メッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

 

自分に集中!!!