あれもこれも叶える!! | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんばんは!!

 

 

スーパーボールのアッシャーかっこよかった!!

アッシャーと年齢は同級生な岩井です。マジか!!

 

 

インスタライブで色々とお話していこうと思います。

短時間でサクッとぐさっとを目指しています。

フォローお願いします!!

image

 

 

 

超意識仲間募集中です

↓↓↓

     

 

スーパーボールのハーフタイムショーが毎年豪華すぎて、

これも現地で見れたら最高だよなぁ〜〜〜と思っています。

 

 

2年前はまさに我が青春!!的なラインナップで、

ドクタードレーにスヌープドッグにメアリーJブライジ、ケンドリックラマー。

カタカナで書いちゃってごめんなさいね。

 

 

もう誰が出てきても叫んじゃうような豪華すぎる顔ぶれ!!

 

 

今年はヘッドライナーがアッシャーでした。

かっこよかったです。

 

 

 

この中継映像をちょっとだけ見たのですが、CMが流れると、

ちょっと何言ってるかわかんないわ。となってしまったんです。

 

 

あー韓国語だけじゃなくて、英語もだ!!と思っちゃった。

もうデュ⚪︎リンゴの顧客になってしまいそうですw

 

 

 

今日なんでこのお話をしているかと言いますと、

実はどうなったら最高なのか、その理想の未来がなかなかイメージできないという方が多いんですね。

 

 

最高をイメージして、それを目標に設定するときに、

まず大きな一つのことを叶えると決めて、さらにその周りの細かな部分もイメージして決めることが、夢の抽象度をグッと上げてくれます。

 

 

リアルに現実味を帯びるイメージだからこそ叶うし、楽しんで本気で取り組めます。

 

 

この大きなことがまず出てこないとき、そのヒントになればと今日はスーパーボールのお話をしました。

 

 

 

日常生活の中で、今の自分や現実に対して、お気に入りではない部分を見つけたら、それがどうなったら最高なのかを考えてみてください。

 

 

韓国語だけじゃなくて、英語も話せるようになったら、何が書いてあるのか理解できるようになったら、もう最高じゃないか!!!と私は思いました。

 

 

ラッキーなことに学生時代には英語は多少学んでいますし、好きな教科でもありました。

だから英検持ってないけど、先生に受けた方がいいよと言われるほどリスニングの成績がよかった。えへ。

 

 

学びの手段もひとつじゃなくて、実は他の方法も準備していたりして、とにかくワクワクしちゃってます笑

 

 

ワクワクしちゃったらもう、こっちのもん!!

 

あとは諦めずに信じるだけ!!

 

 

潜在意識への刷り込みに「好きなこと」ってすごく有効だなと思います。

だって嫌なことって本当に覚えられないけど、好きなことはいくらでも覚えられるじゃない?

 

 

これをやるからあれは諦める。

そんな必要は本当になくて、自分にとっての最高が両方やることだったら、あれもこれも!!と決めちゃう!!

 

 

全部できる自分最高じゃないですか!!

もっと好きになっちゃうわ。

 

 

 

最高の未来ってわからないな、とか、

何かをするから他のことを諦めなければ〜と

ねばねば思っているなら、全部やるを選んだらいい!!

 

 

あれもこれもやるって、顕在意識の私たちでは到底叶わないことだからこそ、潜在意識や超意識がガンガン力を貸してくれる。

顕在意識で何かひとつのことを叶えるより、超意識で全部叶える方が絶対的に早い!!

 

 

やっちゃいけないのは「諦めること」だけ!!

 

 

あれもこれも叶う未来へ行きましょう。

あれもこれもできる未来ってワクワクしませんか?

叶えていいんですよ!!

やったー!!

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がりたいあなたに今はこれ!というおすすめのお花をお伝えします。

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのお花・メッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

 

ありがとうDuoli⚪︎go!