夢を現実にする秘訣✨ | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

おはようございます!!

 

 

デュオ◯ンゴの韓国語学習、71日達成しました岩井です。

来年にはペラペラに!

 

 

インスタライブで色々とお話していこうと思います。

短時間でサクッとぐさっとを目指しています。

フォローお願いします!!

image

 

 

 

超意識仲間募集中です

↓↓↓

     

 

夢を夢で終わらせないための秘訣をお話します!



私がなんで韓国語を学んでいるかと言いますと、2025年は大切な年なんですね。

(推し活バンザイ🙌)


その時に、どこにだって飛んでいける自分になる!!

という設定をしています。




この未来を描いて設定した時に、その大きな未来への行動力を与えてくれるのも超意識のすごさ!!



超意識からの答えと一緒にぐぃぐぃ前進していくことができます!!




その行動力のためのオススメ、夢を夢で終わらせないための秘訣が、それが叶った時の自分の詳細なイメージ✨です。



どういうことかと言うと、

私の推し活で例えますね。




2025年、推しの活動再開に合わせて、私はどこで公演があろうが絶対に行く!と決めました


それがアメリカだろうが韓国だろうがです。



それを決めたらそこで終わらない!!




その理想を叶えた私って

どんな感じかな??



これをイメージしていきます。



当たり前ですが、あらゆる自由を手に入れています。

場所や時間やお金に制限されることなく、やりたい事を実行できています。


仕事も自分でないと!な仕事もあれば、人に任せられる仕事も増えて、お陰で豊かになるし、時間的な自由を得られます。


そうなるからこそ、2025年の推し活も充実!!

海外でも飛んでいきます!笑



では、

その時の私ってどんなだろう?

これもイメージします。



どんな事ができて、どんな服装で、どんな表情で、どんな意識で、どんな感情や心のあり方で過ごしているだろうか。



イメージできるということは、それが叶う未来を知っているということです。


だから、そうなる!と決める。




私の場合は、フットワーク軽く仕事もしながら行動していて、韓国語がペラペラ話せていて、推しの言葉を通訳なしで理解できている!!

パリッとセットアップを着こなしていて、エネルギッシュで笑顔がキラキラしていて、人を惹きつけてやまない!!

スタッフも素敵で、信頼関係がしっかりあって、その時の目標に挑み続けている。



簡単にまとめてもこんな感じ。



そんな私になりたい!!!

いや、なるぞ!!! 



そう決めたら、何がいいかな、と韓国語学習の事を調べて、始めていました。



超意識はワクワクさんと一緒に、やるぞ!!なエネルギーを届けてくれます。



やらなきゃいけない!と思ってやるんじゃなくて、

あーもう、これやりたい!!!

ってやる気が出てきちゃう✨✨



だからこそ、本心に従って本当に実現したい事をするべき!なんです。



未来の私たちは、設定したことは実現しているし、その時はその時で新しいさらなる目標が必ずあります。



だから今持ってる目標や夢を、そのままにしてたらダメ!!



なんとなく漠然と描くんじゃなくて、さらに詳細にイメージして、その未来に本気で興奮してほしい!!!



叶えるぞ!!!

本気でニヤニヤしながら思うからこそ、叶う!!!



無理かもな、

叶わなくても仕方ない、

とか思って、ワクワクを止めない!!!



それ、自分で夢を潰してるだけですから!!!



叶うと思うから叶う!!

こうなると決めるからこうなる!!


そうなるからそうなる!!!



ピャーっとシャーっと

現実動かしていきましょう!!!


 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がりたいあなたに今はこれ!というおすすめのお花をお伝えします。

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのお花・メッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

 

孫悟空ぐらいワクワクして。

おら、ワクワクすっぞ!!!