最強だったと思い出す!! | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんにちは!!

 

 

個人事業主の皆様におかれましては、確定申告お疲れさまです。

若干睡眠不足の岩井です。

 

 

インスタライブで色々とお話していこうと思います。

短時間でサクッとぐさっとを目指しています。

フォローお願いします!!

image

 

 

 

超意識仲間募集中です

↓↓↓

     

 

あれもこれも叶えたいなーと思ったとき、

あなたの設定がどうなっているかで叶うスピードが変わります。

つまりつまり、

叶えたい願いに対して、絶対だ!!と思っているのか?

難しいな…と思っているのか??

何もしなくても叶う!!と思っているのか??

 

 

今日この瞬間から、

全ての願いは絶対に叶うことを決めてください。

で、ついでに「簡単に」叶うと決めてください。

 

 

どうやって叶うのか??は考えなくてOK牧場!!

そこは宇宙の取り計らいにゆだねましょう!!

 

 

難しい~と思っていることが簡単に叶うことはありません。

なんでって、あなた自身が難しいと決めているから!!

 

 

難しいと思ってることなのに、簡単に叶うなんて思えない!!と思うなら!

 

もういっそわからない!でいいの!!( ´∀` )

 

 

なんでかわからないけどうまいくいく!!!

それでOKなのよ!!!

 

 

なんでかってね、宇宙のスピード、超意識や潜在意識のやっていることって、顕在意識の私たちには到底理解が及びませぬ。

わかろうとしたってわからないこと。

 

 

なんなら、顕在意識の私だって理解できるはず!

潜在意識にも負けないはず!!って、数万倍の差があるのに必死に潜在意識のやってることを解明しようなんておもっちゃったりなんかしちゃったりしたらあなた!!!

潜在意識に全力ブレーキング!!

叶うことが!!叶わなくなる!!!!!

 

 

全ては後から、なんだかわからんけど、超意識潜在意識がうまいことしてくれたんだな、とわかるだけ。

そう!終わったところで理解なんかできやしません!!!

 

 

計算や理論でどうこうできる領域ではないこと、

それが超意識潜在意識の世界!!

 

 

どうかそれをヘッポコ顕在意識でなんとか理解しようなんて思わないこと!!

 

 

根拠なんかいらない!

むしろ根拠がないって最強なの!!

 

なんでかわからないけど、かなっちゃう!!!

深刻に考えない!!

 

 

もう深刻さなんて本当にいらなくて、

深刻さなんて持ってたら確定申告も確定深刻になっちゃう!

 

 

全てはそうなるから、とにかく信じてやることやるだけ!

自分と、簡単に叶うだけ信じていたらいい!!

 

 

日常をとにかくポジティブにしたい!!

そう思うのなら、もうヤッター!最高!!の

浮かれポンチで過ごしてくださいませ!!

 

 

そのウキウキのカルッカルエネルギーこそ、

ネガティブとおさらばして、全て叶える未来への近道!!

 

 

自分には無理かも~

叶わないかも~

そんな雑魚キャラ演出いりまへん!!!

 

 

 

自己信頼全開でいきましょう!!!

自分が最強だったと思い出すだけ!!!

 

だって潜在意識も超意識も使えるんだから!!

無理かもな~とか思うことの不毛さを!!自覚したら!!

 

もう叶ってしまってどうしようかと、浮かれポンチで喜ぶ姿だけ

引き寄せまくりましょう!!

 

 

絶対叶う未来を決めるってことは!

それを叶えられる未来の記憶を思い出すだけ!!

その記憶を持っているからイメージができる!!

 

つまり、

イメージができてる時点で叶うの!!

やったね!!!

 

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がりたいあなたに今はこれ!というおすすめのお花をお伝えします。

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのお花・メッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

 

軽いの最高!