是非、見て頂きたい物があります。 | Welcome! HANNA♡

Welcome! HANNA♡

お顔もカラダも運気もUP!
アンチエイジング本気で考えてみませんか?
準備はOK? Are you ready?

こんにちは、flower cafe hanna

スタッフKです。

 

私達の会社は実店舗も

あるのですが

美白クリームラスターは

毎月、お届する通信販売が

主軸になっています。

 

そして、商品をお届けの際には

「LusTer通信」を同梱しています。

 

美容の話や食べ物のこと

ダイエットのことなど・・・

その月ごとに私達が興味のある話題を

月に1回ペースで発行しています。

 

この通信はオーナーyokoさんが

ラスター発売当初から、

内容も考えて文章におこし

デザイン、レイアウトまで

自ら手をかけています。

 

だから今回は

今年に入ってから発行した

「LusTer通信」を、

ご覧頂けるHPを

頼れるスタッフSさんに

作ってもらいました~

是非ご覧ください音譜

 

こちらから!!

⇓⇓

 

 

                        

さて、話は変わりますが

先日、娘が卒業旅行で

関西に行ってきました。

 

 

関ケ原とか

 

彦根城のひこにゃんとか

 

長浜名物、のっぺいうどんとか・・・

 

母としては一人旅は心配でしたが

今は、スマホがあるので

何とでもなるようで・・・

随時、LINEで写真と共に

所在を報告してくる娘 ニコニコ

 

その他、京都の神社仏閣を巡り

御朱印を集めたりと

5泊6日で楽しんだようです。

 

働くようになると、こんな旅も

なかなか難しいですものね~

娘の成長を感じた6日間でもありました。

 

1年中美白ケア&保湿ケアに

ラスターがおすすめです。

⇓⇓