少し早めのホワイトデー | Welcome! HANNA♡

Welcome! HANNA♡

お顔もカラダも運気もUP!
アンチエイジング本気で考えてみませんか?
準備はOK? Are you ready?

こんにちは、flower cafe hanna

スタッフKです。

 

明日は、ホワイトデー音譜

少し早いですが

オーナーのご主人

hannaパパさんから素敵なお返しを

いただきました!!

 

いつも、いつも

ありがとうございま~す。

 

【HACCI】の素敵なパッケージを開けると・・・

 

 

クレンジングクリームとはちみつ洗顔石鹸、

そしてコラーゲンドリンクビックリマーク

 

コラーゲンドリンクは「ここぞ!?

という時に飲む~とは言ったものの

「ここぞっ!?」ていったいいつ?(笑)

 

 

私達も、こんな素敵なパッケージで

LusTerシリーズを展開したいなぁ~

と以前より語っております。

 

さて、3月も中旬

4月から生活環境が変わるので

その準備に追われてます。

という方も・・・

 

忙しさの中でも睡眠を十分に

とることがお肌を健やかに保つためにも

大切なんですよビックリマーク

 

「お肌のゴールデンタイム」という言葉、
聞いたことはありませんか?

以前は、脳下垂体から

成長ホルモンが分泌されるのは

22時から2時くらいまでの
4時間と言われていました。

ところが最近の研究結果では、
成長ホルモンが分泌されやすいのは
入眠後3~4時間であり、特定の時間帯に
睡眠を摂る必要はない

という説が有力になってきました。


お肌は、睡眠時間が短い、
寝付きが悪い、途中で目が覚めるなど
睡眠の状態がよくないと、
肌再生の周期の『ターンオーバー』が

乱れると考えられ、
皮ふの再生が滞ります。

美肌とは程遠い汚肌になってしまいます。


ベッドに入る3時間ほど前に入浴するなどして

「体温が低下してきた時に眠くなる」
タイミングでの入眠が熟睡ポイント!

寝る間際までスマホを見たりするものNG!

美肌の為にも良い睡眠をとりましょう。

 

 

 

1年中美白ケア&保湿ケアに

ラスターがおすすめです。

成分についても詳細説明をご覧頂けます。

⇓⇓