きょうはサバの日 | Welcome! HANNA♡

Welcome! HANNA♡

お顔もカラダも運気もUP!
アンチエイジング本気で考えてみませんか?
準備はOK? Are you ready?

こんにちは、flower cafe hanna

スタッフKです。

 

ラスター頒布会後、

久々の実店舗での接客で

ラスターを使ってのお肌の変化などを

お聞きしながらまた、新たな発見がありました。

 

 

次回の頒布会でやってみたいことなど・・

1dayイベントでも次回へ向けて

色々とミーティングの中で

ふくらんでいくものですね~

 

実際のお客様の声は

今後、同梱物やHPに反映していきたいと

思いますので機会がありましたら

是非、ご覧頂きたいです。

 

今回お世話になったネイルサロンの

FaceBooKにも今回のイベントが

紹介されてます音譜

 

https://ja-jp.facebook.com/NailsalonKnot/

 

                          AceroさんのFaceBooKにも音譜

 

https://www.facebook.com/pg/acero1120/posts/?ref=page_internal

 

話は変わりますが、今日3月8日は

「サバの日」だとか・・・

 

今やサバ缶が大ブーム。

私もサバ缶大好きでよく

お世話になっています。

 

サバの水煮缶で作るパスタ、

炊き込みご飯にしたり、

夏は即席冷や汁にしてみたり・・・

私にとってサバ缶メニューは強い味方!!

 

サバは美肌によいビタミン類を

含んでいます。

また、血液サラサラ成分のように

体に良いと言われる栄養素もたっぷり

含んでいるので積極的に

メニューに取り入れたいですね。

 

 

1年中美白ケア&保湿ケアに

ラスターがおすすめです。

⇓⇓