女子はキラキラが好き♪ | Welcome! HANNA♡

Welcome! HANNA♡

お顔もカラダも運気もUP!
アンチエイジング本気で考えてみませんか?
準備はOK? Are you ready?

こんにちは、flower cafe hanna

スタッフKです。

 

土曜日はお忙しいところ

ラスター頒布会に

足をお運びいただきありがとうございました。

 

日頃のお手入れから

美容全般について

じっくりお話を聞いいて・・・

 

 

 

やはり、お客様とコミニュケーションを

とりながらお話を聞けるのが

とても勉強になりますね。

 

ラスターをお買い上げのお客様に

プレゼントとして

ネイリストの万莉子さんに

ネイルの施術をしていただきましたよ~

 

 

キラキラシルバーのフレンチネイル

シンプルだけどちょっと目を惹くデザインで

 

 

指先に春が来ましたよ~

お客様にも喜んでいただきました!!

 

スワロフスキーのロンデルは

色合わせで楽しみながらチョイス

ブレスレットにしたり、チェーンを通して

ネックレスに2WAYで音譜

 

ロンデル以外にも

ご来店いただけないお客様からも

画像を見ながら

オーダーをいただいて

女子はラブラブキラキラが好き ラブラブ

と改めて気が付かされました

 

 

また次回の頒布会は暖かくなったら・・・と

いうことで・・・詳細が決まりましたら

告知しますね音譜

 

 

1年中美白ケア&保湿ケアに

ラスターがおすすめです。

⇓⇓