引き出し付きの飾り棚 | Flower&Co.のFleur Journal

Flower&Co.のFleur Journal

恵比寿でフラワーサロンを主宰しています。
フレッシュ. プリザーブド. ウエディングのレッスン, カルトナージュ,その他コラボレッスンなどを開催しています。
レッスンのことやお花やカルトナージュのこと、愛犬のことなど…ちょっとした日常のブログです。

カフェでのカルトナージュレッスン初めての試み、ちょっと大作2回にわけての作業の1回目が終わりました。
完成は来月、待ち遠しいですね。



レッスンは、可愛いワンちゃん応援団にあたたかく見守られて、順調に作業が進みました。みなさん余裕~ランチタイムは楽しくおしゃべりできる時間がたっぷりでした。

完成したら今度は2段の引き出しも作ってみたいと嬉しいお声も聞かせて頂きました。
私も準備頑張らなくちゃ!!