寄せ植え風に・・・ | Flower&Co.のFleur Journal

Flower&Co.のFleur Journal

恵比寿でフラワーサロンを主宰しています。
フレッシュ. プリザーブド. ウエディングのレッスン, カルトナージュ,その他コラボレッスンなどを開催しています。
レッスンのことやお花やカルトナージュのこと、愛犬のことなど…ちょっとした日常のブログです。

先週と今週のメンバーズコースのテーマは『ミニガーデン風アレンジ』でした。


小さなお庭のように・・・寄せ植え風に・・・・

ナチュラルなアレンジを作っていただきました。




ヒヤシンス・ラナンキュラス・マーガレット・ルピナス・ビオラ・バラ・アイビー・菜の花




とっても可愛く作っていただきました。



毎年この時期は可愛いお花がたくさん出回るので準備するのがとっても楽しみなんです!



そして

こうやって季節を繰り返しているとあっという間に数年たってしまって・・・

気づくと自分の年齢がわからなくなってしまうという・・・

(サバ読んでいるのでも、隠してるのでもなく、よくわからなくなっているのが本当のところ)


改めて気づかされる機会があると、ちょっと冷や汗がでますね!

昨日はそんな一日でした。