もうすぐ春ですね | Flower&Co.のFleur Journal

Flower&Co.のFleur Journal

恵比寿でフラワーサロンを主宰しています。
フレッシュ. プリザーブド. ウエディングのレッスン, カルトナージュ,その他コラボレッスンなどを開催しています。
レッスンのことやお花やカルトナージュのこと、愛犬のことなど…ちょっとした日常のブログです。

今日は少し暖かくて春がもうすぐ・・・と思わせるような一日でした。




この時期は私の大好きなラナンキュラスやヒヤシンス、ムスカリなど・・・春のお花がたくさん出回るのも嬉しいです。

レッスンのお花は・・・・どんなお花を準備しようかな~とあれこれ悩むのも楽しみ!!




家ではアレンジするよりも簡単にササッと束ねるだけのことが多いですが、やっぱりお花って元気をいっぱい運んできてくれますね!!


ちょこっとだけでもお花があるとやっぱり良いです!!


大好きなラナンキュラスと小さくて可愛いフォルムのアネモネさんたちにパワーをもらいました!