ご褒美ランチ | Flower&Co.のFleur Journal

Flower&Co.のFleur Journal

恵比寿でフラワーサロンを主宰しています。
フレッシュ. プリザーブド. ウエディングのレッスン, カルトナージュ,その他コラボレッスンなどを開催しています。
レッスンのことやお花やカルトナージュのこと、愛犬のことなど…ちょっとした日常のブログです。

カメラのグループレッスン(レッスンより食べてる回数のほうが多いかも?)をしていただいている先生とお仲間で、とっても楽しいひと時を過ごしてきました。


いつも素敵なお店に連れて行っていただいています。

みんなお写真を撮るのでインテリアもお料理もフォトジェニックなお店を選んでくださって・・・・

今回は 銀座の『シェトモ』

お味ももちろんとっても美味しかったです。




季節限定イチゴのカクテルで乾杯~して、美味しいお料理と楽しいお話で私にとっては何よりのご褒美ランチでした!


先生、ご一緒してくださったみなさま いつもありがとうございます!



このところ大きくて黒いカメラは出番がないけど・・・・また可愛いものや綺麗なものを撮りに行きたいな~と改めて思いました。


そろそろ春ですしね~


花粉に負けずに頑張らなくちゃ!!