YouTube!!

みぽりんと龍ツインレイCH

はじめました♡



ポチッとチャンネル登録&いいね

よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 



ツインレイマスターみぽりんです。

 

 

自己紹介はコチラからどうぞ目がハート





『レメディとツインレイ統合』YouTube!!みぽりんと龍ツインレイCHはじめました♡  ツインレイマスターみぽりんです。  ツインレイ統合のキッカケとなったバッチフラワーレメディに出…リンクameblo.jp


 


しばらくお休みしておりましたが、、


ようやく復活いたしました!!


ワタクシみぽりんは、、


毎年12月になると

ナゾの熱が出るとです昇天


ずいぶん長い間忘れていましたが


幼い頃はキッチリ毎年12月31日

熱を出すことが非常に多かったんですね


大人になってからは

段々とズレて来ましたが

歳のせい??


それでも12月に何かしらの熱が出て

調整されるという、、


本当に自分の身体さんに

ありがとうございますですね飛び出すハート


ちゃーんと次の年に向けて

アップデートしてくれてるんだろうな〜キラキラ


皆さんも、12月でなくても

どこかしらで身体さんは調整してくれてるハズ


是非とも労わって感謝して

ヨシヨシしてあげて下さいねピンクハート




さてさて・・


冒頭の写真をご覧になられて

えっ?!びっくりと思われた方も

いらっしゃるのではないかと



こちらは

出口王仁三郎

耀盌(ようわん)

でございますキラキラ



と偉そうに言いましたが、

つい1ヶ月ほど前までその存在を

全く知りませんでしたほんわか



出口王仁三郎

耀盌(ようわん)

について詳しくは調べていただくとしてサーチ



簡単にお伝えすると

二十世紀最大の預言者であり

大本教の教祖である出口王仁三郎


3000個以上のお茶碗を創作された

芸術家でもありました


このお茶碗を耀盌と呼ぶそうで

そのお椀には無数の穴が空いていて


1つ1つ祝詞を唱えながら

宇宙の叡智を

転写して作られたそうなのです


そしてこの耀盌で水を飲むと

今生生まれて来た自分の使命に

強制的にリセットされるそうなのですびっくり



有名なお話では、あの元首相が

お水を飲んでから突然立候補したそう


他に大企業の社長が会社を売り農業を始めたり

普通の主婦が突然ベストセラー作家になったり・・


数々の逸話があるそうなのです




一般人でこの耀盌を持っている方は

非常に少ないそうなのですが


その1つ1つに名前が付けられ

意味がそれぞれ異なるそうです乙女のトキメキ




という訳で今回の経緯ですが・・


たまたまインスタで繋がった方が

その詳しい解説を載せて下さっていて


そんなお水があるのなら

ただただ素直に飲んでみたいな〜

と思ってたんですね目がハート



すると!



なぜか耀盌の投稿や話題を

遠い方から近い方へと見始めたので



これはもしや近い将来

お目にかかれる機会があるのかな??

と思っておりましたら・・



以前から何かとご縁のある方が

インスタストーリーズでアップされていて

ソッコーでいいね&リアクショングッダッシュ



その方は一華五葉さんの講演会に

行っておられたのですが・・

この方です下矢印(この方も耀盌の持ち主)



そこになんとなんとびっくりマーク

耀盌が五個も集結したそうなのですキラキラ



5個が揃うことは本当に無いことだそうで

それぞれ意味があるのですが


左から順番に


豊穣

過去の浄化

天命

自分を幸せにする


という意味だそう

(一華さんの耀盌は1番右)


そして今回その方がいただいたのは

この5つの耀盌のお水全てのブレンドだそうびっくり



そしてなんと!!その方のご好意で

そのお水を分けていただいたのでした泣き笑いキラキラ


まさか分けていただけるものだとは思わず

超絶ビックリしましたが、、



要するにエネルギーが転写された波動水なので

どんどん増やすことが可能なのです


これ、レメディの理論と全く同じひらめき電球



いや〜それにしても感慨深いドキドキ

本当に絶妙なベストタイミングでキラキラ


宇宙の采配はまことにアッパレであると

感謝&感動ひとしおでございました笑い泣き乙女のトキメキ



ここからまた更に

今身を任せている宇宙の流れが

ますます加速していく予感音譜



楽しみながら更に更に筒となり

緩んで身を任せ切りたいと思いますラブ



最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ






 

お知らせ

 

この度、数年がかりで

ふたりでずっと温めて来た

プロジェクトが遂に・・

始まります!!ベル

 

 

みぽりんと龍ハート

ツインレイ統合エネルギーで超覚醒クラッカークラッカークラッカー

女神意識に繋がって地球の全豊かさが満ち溢れる虹キラキラ

 

『ツインレイ統合ハート

真実の目醒めプログラム』

 

こちらに辿り着いたあなたは超ラッキークラッカークラッカー

本当に運が良いと思います!!

 

私達が生涯をかけて

自己投資も1000万以上して

宇宙の叡智と繋がり

ついに辿り着いた

究極の愛の世界キラキラ

 

神パートナーである龍くんと一緒に

皆様を超覚醒の高波動な愛の世界へと

お連れいたします!!!

 

まもなく募集が始まりますので

こちらから待機してお待ち下さい昇天

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

今なら必見!

『ツインレイに出逢う方法』

無料動画をプレゼント!!

秘密情報もゲット出来ますキラキラ

 

勘の良い皆様のご参加

お待ちしてますピンクハート

 

 

YouTube!!

みぽりんと龍ツインレイCH

はじめました♡

 

 

ここで出会えたのはきっと必然ピンクハート

自分史上最幸のあなたが始まるよ流れ星

 

 

■お問い合わせフォーム