YouTube!!

みぽりんと龍ツインレイCH

はじめました♡



ポチッとチャンネル登録&いいね

よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 



ツインレイマスターみぽりんです。

 

 

バッチフラワーレメディと出会い

ツインレイ統合を果たすまでの

お話を綴っています乙女のトキメキ

 

お付き合いいただけるとうれしいです照れ




 

バッチフラワーレメディを学び始めたのは

2016年の6月~のこと。

 

 

その数カ月前に起きたある出来事は

私が自分の本質を思い出すことになる

ひとつのきっかけとなりました乙女のトキメキ

 

 

それは、、

 

 

2016年4月に起きた

熊本地震です。

 

 

(東日本大震災の時も

大きく揺れ動く想いはあったのですが、、

熊本という距離の近さが

より強く自分ごととして捉える機会になりました)

 

 

テレビやSNSで

連日流れてくる現地の情報。

 

 

それらを目にして、

 

 

「できることなら、

そこに行って助けたい」

 

 

という気持ちが

無性に湧いてきました。

 

 

今、自分は何も困っていない。

(心と身体はどん底だったけれど、環境的に)

 

なのに助けられない。

 

熊本までさほど遠くもないのに

行くこともできない。

 

 

そこにものすごいジレンマを感じて、、

 

 

せめて物資だけでも!

と、身体に鞭打って動いては

かき集めて送ったりもしていました。

 

 

ちょうど中国に出張中だった

夫に内緒でね滝汗

 

 

でも、、、

バレちゃいますよね、こういうのあせる

あっさり笑

 

 

そして、

 

「それはあなたが

することじゃない爆弾!」

 

と、ものすごく怒られてゲッソリムキー

 

 

もちろんその時は

「何で人を助けたらいけないワケ!?

と言い返したりもしてましたむかっ

 

 

ただ、一方ではなぜか冷静に

 

 

ここが根本的に夫とどうしても

価値観の合わないとこなんだな

 

 

って分析していました凝視

 

 

自分の本質とも思える部分が、

よりくっきりしたというか、、

 

 

『困った人を助けたい』

『自分にできることをとにかく何かしたい』

 

 

でもこれ、いいか悪いかは別です。

 

困った人を見つけたいわけでもなくて、

ただ、そういう人や状況を目にした時に、

 

 

「私には魂の発露として

こういう想いがあるんだな」

 

 

ということを、

強く感じることになった出来事でした。

 

 

その数カ月後に

バッチフラワーレメディと出会うのですが

 

 

今必要とする方に届けることができること

 

そして、

 

その方がよりよくなっていく姿

=本来の自分に戻っていかれる姿

を見られること

 

 

これは、私の喜びでもあるんですふんわりウイング

 


 

 

 

本来の自分が

持って生まれた本質って

本当に、、、

 

 

ただ見えなくなってるだけなんですよねおすましペガサス

 

 

自分の想いがくっきりとし、

その自分の想いに率直に

行動できるようになっていった

 

 

そのスピードが加速し、

どんどん自分らしい世界が開けていったのも、

バッチフラワーレメディと出会ったおかげと思っていますキラキラ

 

 

そして今は、、

それがハッキリ分かるキッカケとなった夫にも

とても感謝しています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

こんな風に思い返してみると、、

実は幼少の頃の記憶にも

自分の本質につながるヒントがあったりもしてラブラブ

 

そしていよいよツインレイとの出逢い

 

さかのぼりマイストーリー(笑)、

もう少しお付き合いくださると嬉しいです~ニコニコ

 

続きはコチラ下矢印


 

 


 

 

 

お知らせ

 

この度、数年がかりで

ふたりでずっと温めて来た

プロジェクトが遂に・・

始まります!!ベル

 

 

みぽりんと龍ハート

ツインレイ統合エネルギーで超覚醒クラッカークラッカークラッカー

女神意識に繋がって地球の全豊かさが満ち溢れる虹キラキラ

 

『ツインレイ統合ハート

真実の目醒めプログラム』

 

こちらに辿り着いたあなたは超ラッキークラッカークラッカー

本当に運が良いと思います!!

 

私達が生涯をかけて

自己投資も1000万以上して

宇宙の叡智と繋がり

ついに辿り着いた

究極の愛の世界キラキラ

 

神パートナーである龍くんと一緒に

皆様を超覚醒の高波動な愛の世界へと

お連れいたします!!!

 

まもなく募集が始まりますので

こちらから待機してお待ち下さい昇天

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

今なら必見!

『ツインレイに出逢う方法』

無料動画をプレゼント!!

秘密情報もゲット出来ますキラキラ

 

勘の良い皆様のご参加

お待ちしてますピンクハート

 

 

YouTube!!

『みぽりんと龍ツインレイCH』

はじめました♡

 

 

ここで出会えたのはきっと必然ピンクハート

自分史上最幸のあなたが始まるよ流れ星

 

 

■お問い合わせフォーム