YouTube!!

みぽりんと龍ツインレイCH

はじめました♡



ポチッとチャンネル登録&いいね

よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 



ツインレイマスターみぽりんです。

 

 

ツインレイ統合するまでの

お話を綴っています乙女のトキメキ

お付き合いいただけるとうれしいです照れ

 

『どん底エピソード①(こころ編)』ツインレイマスターみぽりんです。  マイストーリー書き始めましたコチラからどうぞ。 ①新しく生まれ変わりました♪ 『新しく生まれ変わりました♪』野口美穂です…リンクameblo.jp



 

感情面だけに留まらず、

身体にもその影響が表れていたその昔、、

 

 

 

突然両肘が痛み出したと思うと、

『生活に支障が出るほどの病』

が身体を襲い始めました。

 

 

 

歩くのも痛いガーン

字を書けないガーン

マグカップすら持てないガーン

病院に行くしかない悲しい、、

 

 

で、病院に何度も通い、

 

 

脊椎関節炎ではないかはてなマーク

 

 

という診断が下されました病院

…知らなくてめっちゃ調べたサーチ

 

 

いろんな検査を受けても

なかなか原因がわからず、

やっとついた診断でしたぐすん

 

 

でも、薬をもらって一ヶ月飲んでも

良くなったと感じられないぐすんぐすん

 

 

「全く良くならないです」って言ったら、

「薬を倍にしましょう」とDr.、、ガーン

 

 

副作用を確認したら、

ものすごく怖かったけれど

それでも一回だけ飲んでみて、、

 

 

翌朝、耳の下がぶわっと腫れ滝汗

身体が薬を完全拒否ガーン 

終了~

 

 

病院にも行かなくなってしまいました。

 

 

バッチフラワーレメディの講座を

見つけたのはその頃のことです。

 

 

内容を全く知らないのに

なぜかそこに答えがあると

確信めいた直感が働き、、

 

 

薬は一切飲まなくなり、

症状はそのままだったけれど

夢中で勉強しましたメモ

 

 

それから全てのレメディを

実際に自分で試し終わった9ヶ月後、、

 

 

なんと!!

症状は完治していました爆  笑キラキラ

 

 

感情の変化と共に

本当に徐々に優しく、

気付いたらという感じでした音符

 

 

 

 

これは私の経験で

個人差があると思います。

実際このような話は私だけのことではないのですが、、

 

 

そして薬を完全に否定している

わけでもありません。

 

 

私自身、薬のお世話になって

助けられたことももちろんありますOK

 

 

薬はここって時には必要だけれど、

頼ってしまうと自分を壊してしまう

 

そういう怖い力も持ってるということ

 

薬が全てと思わないでほしい

 

 

というのが、私の考え方です。

 

 

薬に頼らない生き方を始めた時

選択肢のひとつになった

バッチフラワーレメディふんわりウイング

 

 

そして病気だけではない。

 

 

ツインレイとの出逢いや統合まで

導いてくれたレメディなのですラブ

 

 

いや〜ほんと万能キラキラ花火キラキラ

 

 

私の中では万能すぎて。

 

 

知らずに一生終えるなんて

あまりに勿体なさすぎるえーん

というのが本音です。

 

 

必要な方に届くといいな〜。 

 

 

 

次は少しだけ遡って

この真っ暗闇のどん底の最中アセアセ

 

 

自分が持つ本質に気付いた

あるきっかけと人生の大きな岐路

についてお話します。

 

 

ここからいろんなことが大きく動き出し、

その動きが加速して行ったのですラブラブ



続きはコチラ下矢印

 

 

 

お知らせ

 

この度、数年がかりで

ふたりでずっと温めて来た

プロジェクトが遂に・・

始まります!!ベル

 

 

みぽりんと龍ハート

ツインレイ統合エネルギーで超覚醒クラッカークラッカークラッカー

女神意識に繋がって地球の全豊かさが満ち溢れる虹キラキラ

 

『ツインレイ統合ハート

真実の目醒めプログラム』

 

こちらに辿り着いたあなたは超ラッキークラッカークラッカー

本当に運が良いと思います!!

 

私達が生涯をかけて

自己投資も1000万以上して

宇宙の叡智と繋がり

ついに辿り着いた

究極の愛の世界キラキラ

 

神パートナーである龍くんと一緒に

皆様を超覚醒の高波動な愛の世界へと

お連れいたします!!!

 

まもなく募集が始まりますので

こちらから待機してお待ち下さい昇天

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

今なら必見!

『ツインレイに出逢う方法』

無料動画をプレゼント!!

秘密情報もゲット出来ますキラキラ

 

勘の良い皆様のご参加

お待ちしてますピンクハート

 

 

YouTube!!

『みぽりんと龍ツインレイCH』

はじめました♡

 

 

ここで出会えたのはきっと必然ピンクハート

自分史上最幸のあなたが始まるよ流れ星

 

 

■お問い合わせフォーム