昨日行ったいつもの、歯医者さん。
椅子がめちゃくちゃ可愛くなってた
椅子の中に、可愛いぬいぐるみが入っていて🧸![]()
本当にここの歯医者さん、ところどころ、いろいろ可愛い🥰
みっぽのパン教室も、こんな可愛い教室にしたいと夢見たけど、
今、一円でも節約したい毎日
なんせ、大学生と、高校生の双子ですからね![]()
お金が通帳から、ジャージャー出ていきます![]()
シャンプーから、化粧水から、飲み物から、全て安いものに変えました
こちらは、いつも行くスーパーのマスコットキャラクターなんだけど、もう、梅雨入りしてた![]()
いつも、マスコットキャラクター季節の折り紙飾ってて、これなら、教室でできるかも💡
娘が小さな頃使ってた折り紙が沢山余ってるから
なんて、生徒さんに喜んでもらおうと、あれこれ考えてる時間はとても楽しいです![]()
先程、統合失調症を、患ってる姉とも電話で話してて、
そうそう、ついに、刺し子のキットを先日、送れたんですが、
これです。お手紙付きで。
姉が刺し子やってくれてて、嬉しいです☺️
ペラペラ話してる中で、
姉「みほのInstagramに、自分のうつ病のこと書いてあるから、良いのかなーって思って心配してたんだけど」
と言われたから、
私「私のようにうつ病や、精神に関わらず、病気を患ってる方でも来られる優しい教室にしたいから」
と言ったら、
とっても関心してくれました。将来は姉とも一緒に運営したいな。と、心の中で思っていますが、
何事も少しずつですね。
辛くて渡せなかった、姉に用意した刺し子キットも、すんなりと渡せる日が来たので。そんな風に、無理なく川の流れるように進みたいです。
実際に、たくさん、お辛いことを背負ってらっしゃる方にも、来ていただいてて、来てよかったと言っていただけてるので、これからも、試行錯誤して、居心地の良い教室にしていきたいです。
今日はつらつら書きましたー![]()


