続くこと!!( >Д<;) | happy☆~幸せ~つかまえた♡無添加、グルテンフリー生活

happy☆~幸せ~つかまえた♡無添加、グルテンフリー生活

何気ない日常生活、無添加なもの、グルテンフリー、健康的な食事と生活、食生活改善していきたいと、思っております。

他、気になること
色々なことを投稿すると思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします✨(*^^*)✨

最近、返金や商品を交換する出来事が続いております😆


お金は戻ってきてくれているので、そこは喜んでいいと思いますが🤔❣️


でも、品物は・・・・


ネット通販で、購入した物が予定日過ぎても届かなくて問い合わせたら、品物の行方が分からず、どうにも出来なくて返金ビックリマーク


その次の日、プレゼントで購入した品物の

一部が不足、不足している物は手に入らなくて返金ビックリマーク


スーパーで買ったメロンの中が、茶色くなっていて🍈返金ビックリマーク

外側は、全然柔らかくもなく新鮮な綺麗な色で、全然気が付きませんでした😭

交換する品🍈がなく、こちらも返金ビックリマーク


りんご🍎4つ、カットしたら

湿気てるような🤔

ボロボロネガティブあせる

袋入りのを購入したのですが、4つ食べれる状態ではなかったですえーんこちらも、返金ビックリマーク


大きめの、アボカド2つ

お店では、高いほうのアボカドだったので

安心して購入したら、中身全体が茶色真顔

こちらは、交換ビックリマーク


北海道産の秋鮭

主人が調理、酸っぱい臭いで、焼いて

少し味をみたけど、味も

吐き出すレベルで、お店に連絡スマホ

お店の人が自宅に来てくれ確認、お店の鮭撤去となりました😵💦


全部が傷んでるとも限りませんが、夜に生鮮食品を買うときは、しっかり見極めないといけないですね悲しい


見た目は、汁も出ていなくて大丈夫そうでしたけど🤔分からないものですね汗うさぎ


その日、家族3人スケジュールがビッシリびっくりマーク


バタバタで、簡単に作れる夜ご飯を慌てて買いに近くのスーパーへ、焼くだけと思って買った鮭が傷んでいて食べれず笑い泣き

返金ビックリマーク

結局、家にある材料で作りました汗汗うさぎ汗


返金、交換しなかったものも、いくつかあります笑い泣き


昨夜、購入して

今日のお昼に食べようと思ったアボカドも黒ずんで傷んでいました😭

慎重に見極めて買ったつもりですが、

あまりに、多すぎて

返金、交換は諦めました泣き笑い


食材は、ほとんど同じスーパーなので、今度違うスーパーでも購入してみたいと思います!!


違うスーパーで購入したものも、傷んでいたら食材選び下手と言うことでしょうかね驚き💦


しっかり勉強したいと思いますビックリマーク


それにしても、多すぎですよね悲しい


ため息でますショボーン💨


昨日の空は、うろこ雲でした☁️



もみじ秋ですね~もみじ


寒くなってきましたので、皆様

ご自愛くださいませピンク薔薇


今日も、明日も、皆様にとって幸せいっぱいラブラブ

素晴らしいキラキラ日でありますようにハートラブラブ 


ご訪問ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


感謝✨感謝✨ですピンクハート