おもしろい加湿器!! | happy☆~幸せ~つかまえた♡無添加、グルテンフリー生活

happy☆~幸せ~つかまえた♡無添加、グルテンフリー生活

何気ない日常生活、無添加なもの、グルテンフリー、健康的な食事と生活、食生活改善していきたいと、思っております。

他、気になること
色々なことを投稿すると思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします✨(*^^*)✨

乾燥する季節になってきましたね笑い泣き

うちは、毎年加湿器を1台買い換えております❣️

今年は、おもしろい加湿器を購入しようと思い、探していたら気になる加湿器が沢山でてきて、決められない状態です😅笑

今年は、買い換えもして、置いていなかった部屋へ追加購入もしようと思います❣️

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまプレゼント

子どもと見ていて、気になった加湿器を載せてみましたニコニコダウンダウンダウンラブラブラブラブご興味ありましたら、ぜひ見て行ってくださいラブラブ




犬






 アップアップアップラブラブラブラブ

これは、素晴らしいですね✨


エコなタイプの加湿器❣️


電源コードも必要なく、邪魔にならないので、置場所の選択肢は広がりますねビックリマーク


見た目も、とっても可愛いくてドキドキ

この姿に癒されますね~ぽってりフラワー照れ



クローバー

 アップアップアップラブラブラブラブ

ペーパー加湿器で人気のミスティーガーデンクローバー

電源不要で、光熱費もかからない処分も楽なエコ加湿器は魅力的ですね❣️


デザインも、植物なので癒されますね🌿🌱🌵


🐰

アップアップアップラブラブラブラブ

うさぎちゃんハート🐇ピンクのお花に囲まれて、可愛い~ドキドキ

見ていてウキウキしませんかラブラブラブ

楽しい気分にさせてくれる加湿器かなと思いました音譜



ヒヨコ

 アップアップアップラブラブラブラブ

小鳥さんが、可愛いくて癒されます💕

丸型のデザインに、柔らかめの明るさのライトで、更に癒されそうです照れピンク薔薇

見た目が、おしゃれなのでインテリアにもなりますねセキセイインコ黃



鉛筆

アップアップアップラブラブラブラブ

ペンシル型の加湿器、大人気のようで❣️

ほとんどのSHOPで売り切れていましたビックリマーク

可愛いくてラブラブおしゃれ✨ですよね~ラブラブラブ

子ども部屋にも、良さそうですね❣️



汗

 アップアップアップ流れ星ロケット

半重力加湿器~✨叫び

はじめて見ました!!

水滴が、なんとも幻想的な不思議な感じで、ずっと見ていたくなりますねおねがい


かなり気になっていますビックリマークラブラブ



🌕️

 アップアップアップラブラブラブラブ

ムーンライト加湿器🌕️

室内に居ながらムーンライト✨

素敵~ラブラブラブ

インテリアにもなりますねビックリマーク

寝室に置きたいです🌕️ラブラブふとん1ふとん2ふとん3



🚀

 アップアップアップラブラブラブラブ

宇宙飛行士モデルの加湿器ロケット

宇宙好きな、お子様へのプレゼントにも喜ばれそうですねニコニコ


わたしは、ムーンライト加湿器🌕️と並べてみたくなりました爆笑ロケット🌕️



宇宙人

 アップアップアップラブラブラブラブ

クラゲの形の霧が出る加湿器のようです宇宙人

すごいですね~ラブ

加湿効果は、分かりませんが笑ううさぎ

インテリアと考えて、見て楽しむのが良いかもしれないですね照れビックリマーク



見ていただきまして、ありがとうござましたラブラブ

いかがでしたかビックリマーク気になる加湿器はございましたか!?


子どもは、半重力加湿器が気になるみたいです音譜立ち上がる音譜


ほとんどインテリアのような感じの加湿器ですが、乾燥対策で、風邪予防する為には

インテリア加湿器と、しっかり加湿効果のある加湿器の併用がよさそうすね❣️照れ❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


でも💡


空気清浄機も欲しいけど🤔

加湿器も欲しい!!


そんな時は、こちら照れダウンダウンピンク薔薇

シャープの加湿空気清浄機が理想的ですね❣️

空気清浄機だけでも、結構なお値段しますから、加湿機能付きの空気清浄機は、かなりお得に感じますラブ


 



今日も、明日も、皆様にとって幸せいっぱいラブラブ

素晴らしいキラキラ日でありますようにハートラブラブ 


ご訪問ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


感謝✨感謝✨ですピンクハート