お出かけ前にヽ(;▽;)ノ | happy☆~幸せ~つかまえた♡無添加、グルテンフリー生活

happy☆~幸せ~つかまえた♡無添加、グルテンフリー生活

何気ない日常生活、無添加なもの、グルテンフリー、健康的な食事と生活、食生活改善していきたいと、思っております。

他、気になること
色々なことを投稿すると思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします✨(*^^*)✨

今日は、あまりの暑さに晴れ

お出かけ前の午前11時頃から🕚️

外の気温を測って、様子をみてから出掛けようと思い裏庭の庇がある所に温度計を置いて測ってみました🌡️


早速温度計を置おて

様子をみていたらうさぎダウンダウンダウン


42.4度でしたーガーン

1分後なので、少し上がっただけですが
1分で、上がり具合い早いほうですかねお願いダウンダウンダウン


暑すぎて一旦室内へ🏠️

約30分後⏳️

30分、この場所で、じーっと!!していたら
危険な温度です。ダウンダウンダウン


あと数分だけ様子をみようと思っていたら、忘れてしまい驚き
放置しすぎてしまいました真顔💦
ダウンダウンダウンダウンダウン


最終的に、温度を測っているのを忘れて1時間近く、放置してしまい笑い泣き


温度計が限界だったようですガーン


壊れてしまったのかと🙏ショボーン💦💦

室内に入れたら、温度が下がりちゃんと使えています音譜ラブ飛び出すハート


私の測り方は正しい測り方ではないのかもしれませんが、ある程度❣️

お出かけする目安になればと思うので

これからも測ってみることにしますスター


こんな、暑い日🥵☀️は

外出しないで、おうちで過ごしたいと、思いますのよねえーん


学校や仕事、用事で外に出ないといけない方も大勢いらっしゃいますからDASH!

この異常な暑さは、心配になりますね汗


うちに、訪問してくださる方には冷たい飲み物と冷やす物などを差し上げていますおねがい


飲み物でも、外から冷やせるのでねひらめき

わたしの、お出かけセットと同じ

物なのですが、喜んでいただけるので

暑い日は、何か少しでも微力ながら

お力になれたらと思いますねおねがいラブラブ


皆様も、ご自愛くださいハートウインクハート








ご訪問ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


感謝✨感謝✨ですピンクハート


今日も、明日も、皆様にとって幸せいっぱいラブラブ

素晴らしいキラキラ日でありますようにハートラブラブ