突然ですが、私のブログをよく見てくださっている方はお気づきかもしれませんが。

ここ最近、ブログに動画を入れて投稿してみてます。

今までやったことがなかったのですが…どうでしょうか???

 

ちなみに過去ブログでは、2023年のダイヤモンドプリンセス旅行記&グアム旅行記が現在私のブログでの人気記事となっているため、これらにも動画を追加してみました。

クルーズ船内の賑やかなパーティーの雰囲気であったり、グアムで大興奮だったサーカスや海の美しさがより伝われば…と思い、投稿しています。

よければ見てみてくださいね~。

 

 

(グアム旅行記は2日目から動画を入れていますー。)

 

 

 

これらの動画投稿。

実は娘の幼稚園の卒園パーティーのお手伝いで動画作りをした際、動画作りが楽しくなってしまいまして。笑

さらに、娘から「YouTube動画を作ってみようよ!」と言われるようになりまして。

実際にYouTubeを始めるかはさておきまして、動画にぼかしを入れたり、BGMを付けたりと、勉強がてらに始めてみたというわけです。

 

正直、動画編集は時間がかかって大変ではありますが、ワクワク楽しみながら作っています!

(元々そういう作業が好きというのもありますが。笑)

 

今後もブログ内で動画投稿をしようと思っています。

まだまだ拙い動画ではありますが、よりブログを楽しんでいただけたらうれしいです~!