ご訪問ありがとうございます。

お花のセラピーと大人可愛いものづくりで

心が楽しく癒される時間をご一緒に。

ふらわあうさぎのkinueです。


今日から12月早いですね〜。

今年やりたい事ちゃんとできてるかしら?

見直ししながら過ごしていこうと思っています♡


さて昨日11月30日

クリスマス🎄癒しのフラワーセラピー

ワークショップ1dayを中央林間の古民家カフェ

フラットハウスカフェさんで開催しました。


今回もご一緒に開催したのは

フラワーライフセラピスト小野美幸さんです♪



テーマは心を浄化しリセットできる

ホワイトカラーを使ったアレンジメント作りで

気持ちをリセットしましょう♪



そして出来上がった皆さんの作品がこちら♡




ご参加いただいたのは

いつも素敵で大人気のお稽古講師さん

おふたりです。


お花レジン教室主催 エムシェリー もも先生




ポーセラーツ教室主催 フルフィール ひろこ先生 



お二人ともクリエイターでもあるので

こだわりがたくさん。

素敵な作品が出来上がりました♡




冬の寒さを感じさせない

暖かい陽射しが差し込む落ち着いた空間で

ホワイトカラーの花材を使って気の向くままに

アレンジメント作りを楽しんでいただきました♡




今年お気に入りのホワイトカラーの

サンタさんと天使ちゃん✨




手はちゃんと動かしながらいろいろとお話も^^

ほっこり穏やかな時間を

過ごさせていただきました。



アフターランチも楽しんで♡




癒しの時間を皆さんとゆっくりとご一緒できて

嬉しかったです♪




クリスマス気分🎄満載の 

フラットハウスカフェさん☕️


忙しい日々の中でもお花を眺めてリラックスを〜

寒さに負けずに元気に過ごしましょう!



今日もありがとうございました♡






ふらわあうさぎ公式LINEアカウント