こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

 

2024年5月24日(金)、ダーリンと共に、
日帰りで、山口市に行ってきました。

目的は、こちらのトークセッションに
参加するためです↓

「あなたはこれからどう生きる?」@山口市





(左から、
・小山よしみさん(よしみん)

・主催の築城 由紀子 先生(じじちゃん)

・村上さゆみさん(さゆみん)です)
 






満席の会場には、
・いのちとは何か?
・なぜ生まれてきたのか?
・生きる目的とは?
・死とはなにか?
について、ご存知ない方が殆どだったと思います。

年齢層も、かなり幅広くて驚きました。
じじちゃんが、整体操法を通して、
導き、育んでいらっしゃる方々です。

 
 
 

そんな中、よしみんとさゆみんが、
どんな風にお話を進めていくのか、

興味津々(#^^#)


『命』について語る時、

『死』に関するお話は避けられないので、

真剣で深刻になりがちな中、
さすがのおふたり!



この笑顔から雰囲気が伝わるかな↓






よしみん&さゆみんのトークセッション中は、
・命について、真理について

 前のめりに聴き入っている方
・驚いている方
・頷きながら聴かれている方

・途中、起きて居られない方
・完全拒否の方

など、様々な反応が巻き起こっていました。

しかし、どんな方に対しても、

よしみんとさゆみんの態度は変わらず、

全員を『光』として見ながら

話されているのを感じました。


例えば、
「外側ではなく内側を見て生きましょう」
というお話になると、
“他人軸より自分軸ですね”

“もっと自分を大切にします”

というリアクションが起きたりします。

私だったら、
「いや、そうじゃなくて~~~!」

と言ってしまいそうですがww

よしみんとさゆみんは、どなたも否定することなく

内包されていました。



今は理解できないとしても、
この場に足を運ばれたということは、

“いつか真実を知りたい”と願っている
ということですもんね。

この日、蒔かれた種が、いつか発芽し、

花を咲かせるのだと思います。



さて、このトークセッション、
是非、大阪でも開催させて頂きたい!!

ということで、決まりましたヽ(^o^)丿



【トークセッション:
2024年から始まる新時代、
あなたはこれからどう生きる?】


~あなたは人生に本当に満足してますか?
 人生やいのちへの疑問が解消する
 たった一つの真実~


●【日程】:2024年7月13日(土)
●【時間】:14時~16時 
●【開場時間】:13時30分
●【会場】:大阪市中央公会堂 地下1階 大会議室
    〒530-0005大阪府大阪市北区中之島1丁目1-27
  京阪・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩5分
●【参加費】:5000円(税込み)



 

お申込み開始は、5月30日(木)開始しますので、

しばらくお待ちくださいね♪

無料メルマガをご登録の方には、
先行案内をさせて頂きました。
お席を先に確保したい方は、
メルマガをご確認くださいませ(#^^#)

どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>


 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『メルマガご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※すぐに返信が届かない場合は、ますは、
迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い



●インスタグラムのフォローをして頂けたら
嬉しいです。
(画像をクリック↓)

 

 


 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね