こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

山口県山陽小野田市 で

『愛光流 桜梅桃李の癒』
を主宰されている整体セラピスト
築城 由紀子 (ついきゆきこ)先生が、
トークセッションを主催されます。

ゲストは、淡路島のありがとう村を運営する
小山よしみさん(よしみん)と
村上さゆみさん(さゆみん)です。

★結婚・子ども・仕事・お金(年商2億)と
欲しいものを全てを手に入れても
本当の幸せを感じきれなかったよしみん。

★夫のウツ、長男の死、会社の大赤字、
自身の余命宣告など、すべてを失っても
幸せを実感できたさゆみん。

対照的なふたりが、
・今、何を目指しているのか?
・なぜ、共に、淡路島で「ありがとう村」という
コミュニティを運営しているのか?
そして、
・これから、どう生きようとしているのか?

興味深いお話が満載です。


よしみんとさゆみんは、
自然栽培の先輩でもあり、
白道を爆進する明想の先輩でもある
私のメンターです。




このイベントを主催される築城先生(じじちゃん)は、
ありがとう村の『叡智の学校』12期の同期生でした。




※右が築城先生(じじちゃん)。
じじちゃんが色白過ぎて、私の黒さが際立っとる(笑)



叡智の学校で共に学んでいる時から、
私は、じじちゃんが大好きで、
めちゃくちゃ尊敬していました。


聡明で行動力があり、理解力も高い上に
謙虚で、とても可愛らしいお方なのです(#^^#)
さすが、山本清次先生のお弟子さんだなぁと
感心・感動する場面が多々ありました。



このトークセッションを主催するに至った
じじちゃんの思いを、FBよりシェアさせて頂きますね↓   
 
昨年9月から今年の1月まで
毎月一回淡路島の叡智の学校に
参加させていただいていました

どの様な事を学んできたのかと申しますと、
この世界はどの様な成り立ちでできているのか、
その成り立ちにの中で、肉体をもった私たちは
どの様に反応し行動しているのか?

おそらく全ての人が知りたい内容ですし、
知らない内容だと思います


常に愛光流で学ぶ私は
師匠から多くの学びを得ています
そこには本当に難しく
自分には理解出来ない事が山ほどありました

師匠の師匠である岡島先生や野口先生、
知花先生のお話も師匠から伺いますが、
何度聞いても凄いとは思えても理解しているのか?
と言われると本当に難しいと感じていました

ただ、愛光流で学ぶにつれて
私自身が変化して行く事だけが解りました

ありがとう村で大地の学校や
叡智の学校に通う度に
山本先生が仰ることの意味が
少し解る様な氣がする、
そう氣づかせてくれる体験をさせて頂きました


そして、毎回淡路のありがとう村に行くたびに
自分の中が少しずつ変化していくのを感じ
今回はどの様な変化があるのだろうか?と、
私が学ぶ愛光流での深い氣づきを
楽しみに通っていました

師匠山本が掲げております愛光流のミッションは
『生きとし生けるもの全てが豊かに快に包まれ
その生を全うして欲しい』です

それには身体のお手当法も大事ですが
明想も大事になってきます

特に2024年からはじまりました9運氣は
明想についての理解を
深めている方といない方とでは
豊かさの度合いも
変わって来るのだろうと感じております

師匠が仰られている本当の豊かさとは何なのか?
私が体験した内側の変化を
是非皆様にも体感していただきたく思いました
出来れば皆んな淡路島まで行ってほしい
ただすぐに行くと言う決断は難しいと思います
だったら来てもらおう
そう思いました

山口にありがとう村がやってきます(≧∀≦)♪♪


まずは、よしみん、さゆみんお二人の
お話を聴いてほしいです
聴いて納得するだけでは無いです
必ず持って帰るものがあります
受け取ったものを使った生活を
してみて欲しいです


お二人の魂からでるお話しを聴きに来て下さいm(_ _)m 

 

 

転載、ここまで。


じじちゃんの驚きや衝撃や思いが、
ジワジワと伝わってきましたので、
私も参加させて頂くことにしました!

ダーリンと共に、山口にお邪魔します♪


メルマガ読者様には、昨日、一足先に

お知らせしましたが、
実は、大阪でも、同じトークセッションを
開催したいと画策中です(#^^#)


よしみんとさゆみんのお話を、是非、
多くの方に聴いて頂きたいので、
じじちゃんに続きたいと思います。

おふたりのお話を聞けば、

“これからどう生きるのか”の指針が立ち、
迷いが無くなると思います。


山口のトークセッション、

午後の部は、すでに満席だそうで、
午前の部でしたら、
まだ少しお席をご用意できるそうです。

兵庫県より西にお住いの方、
是非、参加してみてください(^_-)-☆


【よしみん&さゆみんトークセッションin山口】

●日時:5月24日(金) 10時〜12時

●会場:山口維新ホール204会議室
山口県山口市小群令和1丁目1-1
※新山口駅から徒歩3分

●参加費:5000円

●お申込み先:greenpeace.3589jiji@gmail.com

築城 由紀子 (ついきゆきこ)先生まで
メールにてお申込みください。





「平日だから行けない」と思ったあなた!
その認識、ホントですか(^_-)-☆





 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『メルマガご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※すぐに返信が届かない場合は、ますは、
迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い

 


 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね