こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

2022年の10月にて、7年間続いた
ヤフー占いが終了しました↓
 




時代の波の乗っている方々にとって、
2022年は『決別の年』だったそうですが、
まさにまさに!


大阪自然栽培農学校や
住み慣れたタワマン、
そして、意図することなく、

ヤフー占いとも決別したという訳ですね。









2015年から毎月欠かさず、

新しい占いメニューをリリースしていたので、
昨年、それが終了して、正直ホっとしました。

占い師を辞めてからも、
占い原稿を書き続けるのは、
かなりの苦行でしたから(≧▽≦)
(契約期間があったので、途中では止められず)



それが、自ら動くことなく
自然にヤフー占いが終了したことに
時代の波を感じました。


で、インターネット占いが消滅したかというと

そうではなく、楽天占いさんが
そのまま引き継いでくださったそうです。

YES/NO無料鑑定の他、
今まで書き溜めた沢山の有料メニューも
ございますので、
引き続き、ご愛顧頂けたら幸いです。


で、自分では把握していなかったのですがw

楽天占い以外のサイトでも、
守田のりこのネット占いを
利用できるようです。
 


実はこれ、

玉峰さんのブログで知りました↓
●やったね(*^^*)

●せっかちすぎっ(๑¯ㅁ¯๑)



玉峰さん、教えてくださって、

ありがとうございました。

今でも毎日の1枚引きを続けてくださって
嬉しいです(#^^#)



 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね