こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

今週末、7月10日(日)は、
参議院選挙の投票日ですね。







昨年の4月に明想を始めるまでの私は、
推しの候補者さんの講演会を主催したり、
推し政党の活動を応援したり
してましたね~。

この三次元世界にエネルギーを使ってきた訳です。


しかし、いくらエネルギーを注いでも、
三次元である肉体世界は仮相ですから、
いずれ消えて行くシステム。

それが分かってから、政治や選挙にも

すっかり興味を持たなくなりました。


あっ、選挙には行きますよ。

しかし、今回の選挙は
正直、どこの党に投票したらよいのか

分からないですね。

・コロナ対策
・ワクチン接種
・景気対策
・消費税
・教育
・福祉
・原発再稼働を含むエネルギー問題
・憲法改正と防衛
などなど、争点が沢山あります。


推し政党がある方は迷わないと思いますが。。。


すべての項目で
私と全く同じ考え方の政党や候補者が

居ないのですよね~。

こんなサイトもあるので、参考にしてみましたが↓
2022参院選 選挙ナビ

あなたにマッチする政党は?
投票マッチング




ワクチンと憲法改正というふたつだけをとっても
自分の考えと、完全に一致する政党がない(-_-;)

まぁ、どこに投票しても

ええっちゃ、ええんですがね。
所詮、三次元仮相のお話ですしね。

 


悩み続けるとエネルギーを浪費するので、
結論を出そうと考えました。

今回の選挙で、私にとって
一番優先すべき事項は何か?
ひとつだけに絞って決めることにしました。


私と同じように迷っている方は、
自分にとって一番大切な項目ひとつに絞って
選んでみてはいかがでしょうか。

完璧な政党は、ないですからね(^_-)-☆

(あれこれ、お勧めして頂く必要はありませんので
ご了承くださいww)
 

 

 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、
ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓】


ヤフー占い
 

 

直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
Yahoo!占いの「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね