こんばんは、守田矩子(もりたのりこ)です。

YouTubeを見ている時、
和歌山のアドベンチャーワールド
2020年11月に生まれたパンダ・楓浜(ふうひん)の動画が
オススメ動画として上がってきました↓



(画像は、アドベンチャーワールドさんのHPより拝借)


左がお母さんパンダの良浜(らうひん)、

右がちびっこパンダの楓浜(ふうひん)、女の子です。





もうめちゃくちゃ可愛くて、次々に

パンダ動画を見てしまいましたww

パンダとか検索したことないのに、
Googleさん、なぜ、私がパンダ好きだと
分かったのか???w



パンダって、凄いですよね。

何が凄いって、
「何もしなくても
存在そのものが愛されている」

状態なのですよ。

1日中、食べて寝て、遊んでいるだけですからね!
それで、めっちゃ集客力があるというww
 


タロットカードで言うなら、『女帝』そのもの。

 

「何かや誰かの役に立たないと、

存在する価値がない」

と思いがちなあなたや私には、

見習うべきポイントが多々ありますよ(笑)

 




寝ころんで、ニンジンをかじっているだけで

なんだ、この可愛さは!↓






お客さんの方を向いて座っているだけで、
皆さん、大喜びですよ↓



(いずれの画像も、アドベンチャーワールドさんのHPより拝借)




動画を色々と見ていると、
パンダの凄さって、愛らしい外見だけではないことが

よく分かってきました。


パンダって、めちゃくちゃ感情的な生き物なのですよ。

というか、「嬉しい」や「腹が立つ」などの感情を、
ストレートに表現するのですね。

その感情を、一切、我慢せず、
瞬時に、身体を使って外に放出しているのが
よく分かります。


そして、何より自分が第一優先、

自分を一番大切にしているのですよ。

どちらも見習いたいところだと思いました。



特に、怒っている時の表現が、
ストレートで笑えるし、癒されます。

お時間がある方は、動画を覗いてみてください(#^^#)

 

【このコンビ最強です】楓浜と飼育員さんのやりとりが素晴らしかった

掃除中の飼育員さんのゴミ袋に飛び込むことに失敗した楓浜が、
「クッソーーーー!」と言いながら
(言っているように見えるww)、
滑り台をベチン!と叩いて再チャレンジするとこ、最高に笑えます↓
 

 

(2:04~2:53が見どころ!)




【非常事態!?】ママは固まり 娘はニンジン持って逃げる

パンダの餌である竹の中に、飼育員さんが隠して入れてくれた

おやつの人参を見つけた楓浜が、
「お母さんに気づかれた!」と察知した瞬間、
ダッシュで逃げて、滑り台の上で、

ひとり占めして満足そうに人参を食べる姿が秀一。


「え?」っていうお母さんパンダの表情も最高に笑えます↓

 


(2:30~3:45辺りが見どころ!)




10年に一度パンダの珍事珍芸、木の枝折って溝に捨て憤慨

こちらは、お姉さんパンダの桜浜(おうひん)ですが、
自分が登って折ってしまった木の枝に対して、
「なんで、折れるねん!!」って、めっちゃ怒りをぶつけ、
最後は、証拠隠滅までしちゃいうのが凄いww

自分のことは一切責めずに、
枝(自分以外の誰か)のせいにしちゃうのも笑えるし、
その後5分くらいの間に、体を動かすことで感情処理して、
自分の機嫌を自分で直す姿に、感動しました↓

 


(0:40~5:30までが最高)
 


 


自分の心に嘘をつかないパンダの姿勢、
マジで見習いたいです!(笑)


 

 

●【大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓】


ヤフー占い
 

 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

本名でのご登録をお願いしております。


※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 


直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
Yahoo!占いの「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね