こんばんは、守田矩子(もりたのりこ)です。

以前のブログ記事も書きましたが↓
蚊に刺されない方法

私は、4年くらい前から、

ほとんど、蚊に刺されなくなりました。


蚊に刺されない方法とは、
「嫌悪」という意識
を捨てるだけです。

 

「蚊に刺されたら嫌だ」

と、意識しないだけなのですね。

むしろ、

「私の血液で良ければどうぞ~」

と思うのです。


屋外で畑仕事をしていても、

他の皆が蚊に刺されまくっていても、
蚊への嫌悪をやめてから、

私は蚊に刺されなくなったのです。

 

ですので、家には、蚊取り線香も

殺虫剤もありません。


 








それがですね。

今日の夕方、堀江公園のベンチに座って

休憩していたら、なんかちょっと痒い。

見ると、サンダル履きで素足だったところを

2か所、蚊に刺されていました。
小さな刺し跡が見えました。


へ~~~~、珍しい!
こんなこともあるのか!!



と思ったので、ちょっと実験してみました。


●私のわずかな血液で

あなたが生き延びたのなら

いいよ、いいよ~~~。
 

●痒くなければ、私は、

血を吸われても大丈夫だよ~。

と、蚊の刺し跡に意識を向けてみたのです。



すると、普通なら、腫れて来るはずの刺し跡が、
まったく膨らんで来ず、

それ以上、痒くもならず。

その後、蚊に刺されたこともすっかり忘れて

帰宅しました。


意識の世界って、興味深いですねー!

意識しなければ、痒くもならないし、

腫れもしないのかもです。

良かったら、実験してみてください(^_-)-☆






 

●【大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓】


ヤフー占い
 

 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

本名でのご登録をお願いしております。


※Gmailからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

●【ブログのご感想・ご質問・お礼は、レターポットへどうぞ↓】

 

 

 



直筆お手紙付きの
【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
Yahoo!占いの「インテグレーションタロット」販売開始



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね