こんばんは、守田矩子(のり子)です。

昨夜、ダーリンに言われました。

「僕、この頃、めっちゃ幸せやねん!」と。

 


へ???
じゃあ、今まで、幸せじゃなかったとでも???

と私が尋ねると、
「今までも幸せやったけれど、今とは比べ物にならない」

と言うではないですか!

 

 

どういうこと???

 

 

その後のダーリンの言葉が衝撃でした。



ダーリン:

「僕が、なんで幸せになったか分かる?」

 

矩子:

「私が専業主婦になったから?」

 

ダーリン:

「まぁ、それもあるけれど。。。
僕が幸せになったのは、

矩子が『幸せ~』って言うようになったからやで

 


矩子:

「え?私、専業主婦になる前から幸せやったで」

 

ダーリン:

「でも、『幸せ~』って言うでなかったで」

矩子:

「いや、言うとったやろ。

『ダーリンと結婚できて、私は幸せ』って毎日言うてたやん」

 

ダーリン:

「いや、全然違うねん。

1日1回とかじゃなく、今の矩子は、

しょっちゅう『幸せやな~』を連発してるやん」

 

矩子:

「え?そうなん?

私、そんなに『幸せ~』って言うてる?

自分では、全然、気づいてへんわ。。。」
 

 

 


ってことなんです!

自分では全く意識していないのですが、
最近の私は、いつもいつも『幸せ~』って言うてるらしい(≧▽≦)

 

 

ダーリン曰く、
『奥さんを幸せに出来ていること』が、

夫にとって一番幸せな事、らしいですよ、奥さん!


って、ことは、旦那様を幸せにするなんて簡単じゃん(笑)


奥さんが、いつも幸せで居たら良いだけです。

そして、それを、口に出して旦那様に伝えてください。

 


以上!


 

え?

・先に旦那が私を幸せにしてくれよ(ー_ー)!! 

って?
・そんなに幸せでもないのに、幸せなフリなんて出来ない( 一一)

ですって?

 

 

 


ええ、確かに!

ですよね!!!

 


しかし、夫婦は鏡らしいです。

鏡の中の人物の行動を変えるためには、

自分が動きを変えるしかないですよね?

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

余談ですが、マイケルジャクソンの
「Man In The Mirror」を聴いた時、その歌詞の一部に、

私は心が締め付けられ、涙が止まりませんでした↓


I'm starting with the man in the mirror   
僕は鏡の中の男に呼びかける

 

I'm asking him to change his ways 
まずは自分から 生き方を改めようと

 

And no message could have been any clearer
これ以上明快なメッセージはないだろう

 

If you wanna make the world a better place
世界を今よりいい場所にしたいなら

 

Take a look at yourself and then make a change
自分を振り返って 自ら変えることさ

 

 

 

 







色々不満もあるでしょうが、まずは自分から、
旦那様を最速で幸せにしてみませんか?



PS. 来月結婚されるTさん、おめでとうございますヽ(^o^)丿
Tさん、今までよく頑張りました!
自分の人生を諦めなかったあなたを誇りに思います。

末永く、旦那様を幸せにし続けてね(#^^#)


 

 

●【大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓】


ヤフー占い
 

 

 

●【守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

本名でのご登録をお願いしております。


※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

●【ブログのご感想・ご質問・お礼は、レターポットへどうぞ↓】

 

 

 



●【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
Yahoo!占いの「インテグレーションタロット」販売開始



 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね