こんばんは、守田矩子(のり子)です。

先月、ダーリンと一緒に新潟県の長岡を訪れた際、
JR長岡駅で、こんなのを見つけました↓

IMG_20190109_205438819.jpg




長岡市の馬高遺跡ではじめて発掘された『火焔土器』のレプリカですね。

岡本太郎さんのコメントが痺れます~。

「縄文土器。これを見たとき、心がひっくりかえる思いだった。
私はかつてこんなに圧倒的な美観にぶつかったことがなかった。」



2020年の東京オリンピックの聖火台が
この火焔土器の形になるかもしれないそうですね。
実現したら素敵ですね。

 


『火炎土器』に関する、こんな動画も見つけました↓

 

 






今、縄文が、どんどんクローズアップされていますね~。


昨年末、心理カウンセラー・栫井利依さんが制作してくださった、
「なぜ縄文が2018年ブームになったのか?
未来への縄文の扉を開けよう」セミナー
の動画付き小冊子↓






150冊限定販売(寄附・送料込み2160円)の

『未来への縄文の扉を開けよう』講演冊子は、即日完売致しました。

お申し込みを頂いた皆さま、ありがとうござます。


入金済みの方への発送はすべて終了していますが、
10名様の入金が確認されていないそうです。


・「申し込みをしたけれど、入金案内が来ていないので入金先が分からない」
・「入金したはずなのに、冊子が届いていない」
・「申し込んだけれどキャンセルしたい」

という方は、
info@polishnavi.jp までご一報ください。


販売は終了しているため、

キャンセル待ちの方もいらっしゃいますので、
ご連絡を頂けましたら大変助かります。

どうぞよろしくお願い致します。


キャンセル待ちで、この小冊子を購入したいという方は、
こちらのフォームよりお申込みください↓
★申し込みフォーム★
 

(小冊子の内容は、リブログ先のブログにてご確認ください)

 



※2時間のセミナーをすべて収録した動画5本の閲覧は
3月末日までですので、早めにご覧くださいね♪




 

●【大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓】


ヤフー占い
 

 

 

●【守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

本名でのご登録をお願いしております。


※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

●【ブログのご感想・ご質問・お礼は、レターポットへどうぞ↓】

 

 

 





●【守田矩子監修『インテグレーションタロット』のご購入はコチラ↓】
Yahoo!占いの「インテグレーションタロット」販売開始

 



 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね