こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

半年以上前に交流が途絶え、
FBの友達から私を外したセラピストさんから、

先日、急にFBメッセージがきました。


メッセージには、『お詫び』と『お礼』が

丁寧に書かれていたのですが、なぜか全く心に響かない。。。

 

不思議。。。

何となく感じる違和感。。。

 



・なんで急にメッセージが来たんだろう?
・何か変だな~?

・なんか、気持ち悪いぞ。。。

と思っていたら、謎が説けました。


その方のお弟子さんが、

お礼とお詫びについてブログを書かれていたのです。

 

その内容が、
生霊を送ってきそうな相手には、

(念を封じる対策として)お詫びとお礼を書けばよい」と、

師匠に伝授されたというものでした。

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

ワシかい!!


 

 

ななななな?

なんで???

 

 


私には、『生霊(いきりょう)』が何なのかよく分からないので、

調べてみました。

 

 

ウィキペディアによると、

『生霊』というのは、
生きている人間の『霊魂』が、体外に出て

自由に動き回るといわれているもの 。

 

生きている人が、特定の人に執着し、
その想いから自分の魂をその相手に飛ばして
憑かせることです。


とあります。

 

 

 


はて?????

 


タロットの世界では、『霊魂』つまり、

霊(SPIRIT)と魂(SOUL)は、
自己を成長させるためにとても大切なものであり、
他者に執着するためのツールなどではありません。


しかし、どうやって生霊を送るのか
その方法が分からない。

で、『生霊の飛ばし方』をネット検索してみると、

あるサイトで、こんな説明を見つけました。

 

 

【生霊の飛ばし方】

生霊を飛ばしたいと思う感情を

強く明確に長時間思い続けることです。

 

(注意点)

相手に対して、強く、明確に、長時間思う必要がありますので、
生霊を飛ばすことに
生活の大半を費やさなければなりません

 

 



ちょちょちょ!

 


メッセージを送って来た相手のことを、

強く・明確に・長時間、思い続けたことがない( ;∀;)
というより、最近、思い出したこともない。



しかも、生活の大半を、

その相手に費やすなんて、有りえへんやろ(ー_ー)!!

 

 


「じゃあ、なんで、そのセラピストさんは、

私が生霊を飛ばしていると考えたんやろ?」
と気になって、生霊を飛ばされたらどうなるのかを
更に調べてみると。。。

 

 

【生霊を飛ばされた時の症状】

 

①倦怠感が続く
②集中力の欠如
③情緒不安定
④睡眠障害
⑤体調不良
⑥物事がうまくいかなくなる

のだそうです。

 

 


それって、単に自分の調子が悪いだけやん(≧▽≦)

自分の体調不良や、仕事が上手くいかないことを

『生霊』のせいにしているだけちゃうん?
 


知らんけど。
 

 

 

そもそも、自分の不調を『生霊』のせいにする時点で

どうかと思いますけど。。。

 

あなたのことを、強く・明確に・長時間思い続け、

生活の大半を費やしたりなどしていませんので、

ご心配なくです(≧▽≦)

 

 

 

 





(「生霊」の画像が怖すぎたので、インテグレーションタロット「死神」で)


 

 

 

■お知らせ■
【災害への備え】
自宅で電気が作れる、テンダーさんの『わがや電力セミナー&ワークショップ』の
先行案内をご希望の方は、こちらのフォームに登録しておいてください。
詳細が決まり次第、ご案内を送らせて頂きます。
★先行案内ご登録フォーム★

 

テンダーさんのワークショップの概要は、こちらをご確認ください↓

「さて困った。。。」

 

 

 

 

 

★ブログのご感想・ご質問・お礼は、守田矩子へのレターポットへどうぞ↓

(画像をクリックしてください)


 

 ※ 「差し入れ」は要りません。レターの方が嬉しいです(#^^#)

 

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

『ご登録フォーム』

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

読者登録してね