こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

私は、2016年10月から、JUN天人(ジュンアマント)さんに
弟子入りしました。

 


(右が、JUNさん。50歳を越えているとは思えない(≧▽≦)




JUNさんのもとで学ばせて頂くことで、私の人生は
大きく変容しました。
 

まずは、視野がめちゃめちゃ広がりました。
 
そして、自分が、如何に、願望達成や、自分の欲を満たすことだけに
生きてきたのかを思い知ることとなりました。

JUNさんと出会わなければ、きっと私は、
『リッチで人気者だけれど、傲慢な占い師』
として生涯を終えていたかもしれません。


JUNさんと出会ったことで、
●子どもは無料でご飯を食べられる『子ども食堂』の
ご飯を作ることとなり、
●パレスチナをはじめとする難民支援のための
グッズ販売をすることとなり、
●ネパールや台湾の被災地支援に関わることとなり、
●バイオトイレの普及をはじめ、オフグリッド生活を
推進することとなりました。
 

どのアクションもボランティアですから、
私のもとには1円も入ってきませんが、
何とか生活は廻っています。

「ダーリンに養ってもらう」という覚悟ができたことも
私にとっては大きな変化でした。
 
 
占い師としてバンバン稼いでいた時のような贅沢はできませんが、
本当に必要なものだけを、必要な量だけ購入するという
適正な生活になったと感じます。
 
 
 
 
・利益や欲を追求しても、きりがないなぁ。。。
・自分や家族だけが幸せになっても満足じゃないなぁ。。。


と気づき始めた方が、私だけではなく、
最近、増えているように感じます。
2016年以来、世の中は、ガラっと変わりましたからね。


もしその変化に気づいたのに、「何をどうして良いのか分からない。。。」
という方がいらっしゃるなら、是非、一度、
JUNさんのお話を聴いてみてください。


先日、インドから来日された佐々井秀嶺上人もそうですが、
本気で世界をなんとかしたい!と思い、
行動していらっしゃる方のお話を聴いてみると
目から鱗が落ちまくりますよ。


口でいくら良いことを言っていても、
何のアクションも起こしていない人を、私は尊敬できません。
 
『思想より態度』というのは、
完全オフグリッド生活を実行されているテンダーさんの名言ですが、
ホント、そう思います。



さて、わが師匠・JUN天人さんのお話を
親子で聴いて頂ける機会を設けました。
もちろん、おひとりでの参加も大歓迎です。
 
 
 
 
守田矩子プロデュース講演会・第3部
《子どもたちが未来-JUN天人(ジュンアマント)の未常識なお話》

【日時】:2018年7月31日(火)16時30分~17時30分
 
【開場時間】:16時15分開場

【会場】:大阪天満橋ドーンセンター1階
 大阪市中央区大手前1丁目3番49号
 
【アクセス】
 ・京阪「天満橋」駅、
  Osaka Metro(旧大阪市営地下鉄)谷町線「天満橋」駅
  1番出入口から東へ約350m。
 
 ・JR東西線「大阪城北詰」駅下車。
 2番出口より土佐堀通り沿いに西へ約550m。
 
 (地図)⇒http://www.dawncenter.jp/shisetsu/map.html

 

  
【セミナー内容】
 ・今のままの私たちで、地球の未来は大丈夫なのか?
 ・子どもたちが生きられる未来を創ることが、親の役目
 ・親が子どもたちに見せるべき姿
 ・『自己実現』の時代から『子ども実現』の時代へ
 
 
【受講料】:2,000円(税込)⇒事前振込み

※お父さん・お母さんの膝の上でお話を聴ける幼児さん
(小学生未満の未就学児)は無料です。
※お席の必要な小学生・中学生は半額の1000円となります。


【定員】:50名様
 

【お申込み方法】:申し込みフォームより↓
★申し込みフォーム★


【講師プロフィール】
 ・俳優&ダンサー&天然芸術家&カフェ運営。
 ・幼少より武道武術をたしなみ、スタントマンから大道芸人を経てパフォーマーに。
 ・世界を旅するうちに、日本人独自の運動特質と
 環太平洋の民族の動きの共通点を発見し研究を深める。
 ・独自の身体哲学をもとに『傾舞(かぶくまい)』を創始。

 EART(天然芸術)を提唱し、願望達成から『必然達成』への時代の移り変わりを説く。
 大阪中崎町のアートエコビレッジ「エリア天人」から、世界に文化発信をしている。

 (活動内容)
 ・大阪中崎町での地域活性化
 ・核兵器を解体する地域活動
 ・難民支援
 ・東日本大震災における被災地支援
 ・ネパール地震におけるラプラック村支援
 ・フィリピンでの植林・コーヒー豆の栽培指導
 ・イスラエル・パレスチナ支援
 ・台湾地震における花蓮観光支援
 
などなど、ダンサーの域をはるかに超え、
地域のため、世界のため、地球のために活動をされています。

 

 

 

 

 

 

 


2000円でJUNさんのお話をじっくり聴けるチャンスは
なかなかありません。
 
子どもたちの未来について、JUNさんと共に、
真摯に真剣に考えてみませんか?
自分の子どもだけではなく、身近に居る子どもたち、
世界中の子どもたちの未来について、です。
 
 
皆様のご来場をお待ちしております(#^^#)
 
 

 

★ブログのご感想・ご質問は、守田矩子へのレターポットへどうぞ。

レターを頂けると喜びます↓(画像をクリックしてください)


 

 

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね